« 突然の立ちくらみと、凸凹エンカウント+SP | トップページ | 学力テストエンカウント »

2013年2月23日 (土曜日)

ユイカイ2周年 → コロパラ

アフィリア・コラボレーションズ!では、ユイカイ・アルーミナム・ヴィオレさんがお手伝いを始めて2周年というエンカウントでした。

・どころがどっこいカレー
Photo_3

・ピヨシーザーサラダ
Photo_4

・エメ、緊急抜刀!
Photo_5
 ってか、K(←伏せ字になってない)
 オーダーを通す後輩(一部)がとても楽しそうでした。(笑)

・ユイカイ☆スターダスト
Photo_6

・萌え萌えシャンドン
(店内での写真は無し)

メニューをオーダーごとにミニ魔法写真がもらえ、萌え萌えシャンドンをオーダーすると(持ち帰り可)、L判写真とユイカイのマル秘アルバムがもらえます。(当日は引換券のみ)



・・・・ええ、萌え萌えシャンドンを含め、全てオーダーしましたが何か?

萌え萌えシャンドン以外は、もちろん店内で完食、萌え萌えシャンドンだけは、この後の予定のために持ち帰りで。

そして、13時過ぎにアフィコラを出て、コロパラ会場である尼崎某所に向かう。



コロパラでは、2次~3次、時々3.5次・4次、パニック系なども、かかっておりました。

もうね、いろんな曲にいろんなネタが付いてるので、言葉で表すのが難しいですね。

・ZINGO DANCE

・F.A.Y.は縦一列

・安定のたったらー

・TOKIO GO!は、ついに人が。(携帯電話ではなく、という意味でww)

某所で入手した萌え萌えシャンドン(ってか、バレバレだがw)は、15時~16時ぐらいにはSTOP。
その時に居た皆様で美味しく頂きました。(間に合わなかった人、すみません。)

Photo_7

後ろに見覚えのあるボトルが2本ほどあるのは気にしない方向で。(爆)

最後は、LOVE&JOYで締め。
っていうか、「アンコール」じゃなくて、最初から「LOVE&JOY」コールwww

終了後は、近くのデニーズでアフター。
次回は10月13日ですよ。

お疲れ様でした。

|

« 突然の立ちくらみと、凸凹エンカウント+SP | トップページ | 学力テストエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56827169

この記事へのトラックバック一覧です: ユイカイ2周年 → コロパラ:

« 突然の立ちくらみと、凸凹エンカウント+SP | トップページ | 学力テストエンカウント »