« 今日は遅出 | トップページ | 2月3日は節分の日 »

2013年2月 2日 (土曜日)

2月2日はツインテールの日!?

Photo_4

メルティーナさんがツインテールだった・・・・



昼のやや遅い時間から日本橋へ移動、いつものアフィコラへ。

途中、抜け出して久々にPCショップ巡りなど。

実は、以下の条件を満たすケースを探してます。

・ミドルタワー以下のサイズ
・5インチベイ×4
・3.5インチベイ×2
・シャドウベイ×多(3.5インチベイの下からケースの底まで続いているのが望ましい)
・デザインは出来るだけシンプルなもの

しかし、どういうワケか、ゴテゴテと飾りやらなんやら付いたケースは多量にあるのに、シンプルにベイの所に穴だけ開いてるようなケースが、全然無いんです。

いろいろ回って、やっとこれを見つけました。
GIGABYTE ZGX1BJR
http://www.links.co.jp/item/zgx1bjr/

しかし、品切れで取り寄せとか。
やっぱり人気のあるケースはすぐ売れるのですね。
ちなみに\2,980-

あとは、外付けHDD。
3TBで\15,000-ぐらいのヤツを買うべきか迷ったが、結局買わず。
ファイルサーバー作った方が、最終的には安上がりになりそうなのでね。



そうそう、アフィリア・コラボレーションズ!では、とある目的で男装後輩への質問(普通の質問、LOVEに関する質問)を募集しているようです。
来店する先輩、マスターはネタを考えておいて下さい。

俺は、、、、、、とりあえず無難な内容だけ書いときました。(汗)

|

« 今日は遅出 | トップページ | 2月3日は節分の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56683003

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日はツインテールの日!?:

« 今日は遅出 | トップページ | 2月3日は節分の日 »