« ルウBDエンカウント2日目 | トップページ | 2/18~2/21まとめ »

2013年2月17日 (日曜日)

バレンタインエンカウント最終日

今日は、泉州国際市民マラソンでした。(以降の本文とはあまり関係なし)

Photo



タイトルのバレンタインエンカウントですが、ありとあらゆる状況を想定して昼一ぐらいにアフィコラ入り。

実は、ティアナ・リクル・アーティ・シンの4面待ち(この中の誰かが居れば、5ライン揃う)だったのですが、まさかの4人とも全員居た。

ということで、DVDを3枚とももらいました。

メニューの方は、最終日限定のメニューも登場。

・白雪姫
Photo_2



途中、PCケースを見に梅田のヨドバシカメラまで。
しかし相変わらずゴテゴテと不必要な飾りの付いたケースはあるのに、シンプルな箱形でベイの穴だけ開いてるようなケースはありませんね。

何というか、客が必要とするものを全く売っていないというか・・・・
だからみんなAmazonに流れるんですよ。(苦笑)



再び日本橋へ。

とりあえずはメッセージカードを4枚ほど増やしてみました。 ←

そして、仕事が忙しいのもあって、早々に帰りました。

|

« ルウBDエンカウント2日目 | トップページ | 2/18~2/21まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56787411

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインエンカウント最終日:

« ルウBDエンカウント2日目 | トップページ | 2/18~2/21まとめ »