« 2/18~2/21まとめ | トップページ | ユイカイ2周年 → コロパラ »

2013年2月22日 (金曜日)

突然の立ちくらみと、凸凹エンカウント+SP

久しぶりの平日会社休みの日でした。
(本当は年始の休日出勤の振替休日)

昼過ぎまで家で仕事をして(ええ、結局そうなんです)、日本橋へ、、と思って、電車に乗ったら特急に乗り換えて座った瞬間に目眩が。
寝たら少しマシになるのでは? と考え、電車の中ではずっと寝てました。
降りてからもやっぱり立ちくらみと目眩がなおらないため、知っている病院に向かったが、診療時間が終了してました。

とりあえずは、いつものアフィコラに入ったものの、あまりにも症状がひどいので、30分で出る。
っていうか、1単位も取得せずに出るって久しぶりじゃないか?

いくつか診療時間の終了していない病院が見つかったので、行ってみたものの、一つは、受付に誰も居なくて一人の患者が延々と医者と雑談してるし、もう一つはいつの間にか廃業してるし(電話番号に電話しても「現在使われておりません」)、で、やっと見つけたところに行っても医者が分からないとかで結局20分ほど点滴を受けて、目眩の薬だけもらって出ました。

さて、アフィコラに戻って今度こそ凸凹エンカウントです。
アフィコラ男装の中で最も背の高いカオル君と、最も背の低いロン君のオリジナルドリンクがあり、コイン1枚でその2人のツーショット写真がもらえます。

・ロン君のドリンク
Photo

・カオル君のドリンク
Photo_2

そして、にゃんにゃんにゃんの日(2月22日)ということで、一部の後輩が猫耳をつけてました。
猫耳後輩とは、600円でも写真が撮れるとか。(通常はアフィリアコイン4枚のみ)

体調があまり良くなかったこともあり、凸凹エンカウントのドリンク2杯だけ飲んで帰りました。

|

« 2/18~2/21まとめ | トップページ | ユイカイ2周年 → コロパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56825966

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の立ちくらみと、凸凹エンカウント+SP:

« 2/18~2/21まとめ | トップページ | ユイカイ2周年 → コロパラ »