« ユイカイ2周年 → コロパラ | トップページ | ロンBDエンカウント »

2013年2月24日 (日曜日)

学力テストエンカウント

朝から仕事で会社に行ってました。

19:30頃、会社を出て、まずはアフィリア・コラボレーションズ!へ。
学力テストエンカウントということで、後輩の一部が先生のコスプレをしています。
対象メニューをオーダーすると、その時いる先生のコスプレをしている後輩に対応した問題がもらえ、3問正解すると、その先生のコスプレをした後輩と写真撮影できます。
(回答時にはインターネット等参照OK)

・ちょっと頭が良くなるドリンク
Photo

・ちょっと偏差値が上がるドリンク
Photo_2

・ふんわりトースト
Photo_3

入って30分ほどで完食、3問正解したので、写真をオーダー

しかし、どうも忙しいようです。
とりあえず、次の予定もあるのでそのまま出てきてしまいました。(もちろん後輩に言った上で)



出てからきゅーぶに行きました。
とある事情により、どうしても今日行く必要があったのです。

ま、結果が、大富豪でストレート負けだったのはおいといて。(汗)

|

« ユイカイ2周年 → コロパラ | トップページ | ロンBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56835810

この記事へのトラックバック一覧です: 学力テストエンカウント:

« ユイカイ2周年 → コロパラ | トップページ | ロンBDエンカウント »