« リクルBDエンカウント | トップページ | 失敗した失敗した・・・・(阿万音鈴羽風に) »

2013年3月24日 (日曜日)

18~23日まとめ

18~19日は会社の仕事が21時過ぎまでかかったこともあり、まっすぐ家に帰る。

18日は、25日からの作業のための機器を客先に送る。
18日朝、いつもと違う動きをしていたので少し焦ったが、結果として設定ミスだった。(汗)

19日は、21日からの作業のためのテスト。
そして、そんな中、アフィリア・コラボレーションズ!のティアナ卒業の発表が。

というわけで(それだけでもないのだが)、20日はアフィリア・コラボレーションズ!に顔を出す。

ROBOTICS;NOTESエンカウントということで、メニューが増えてましたが、大徳家直伝の角煮そばはなくなってました。(苦笑)
あと、海翔ドリンクは頼むで。(謎)

21~22日は名古屋出張。
Active Reportって、、、というか、PrintDlgって、表示した時点で既定のプリンタ設定値に勝手に合わせてしまうのね。
プログラムで設定してるのに、全然変わらなくてハマってたらそういうことでした。
仕方が無いので、プリンタ名を指定、、、ただソースコード中にベタ書きすると、プリンタを交換しただけでプログラム修正しなければいけないので、INIファイルを作成。

XML?
何それ??(ぉ

あの特殊書式のテキストをユーザーに変更させろと???
間違ってタグ消したら終わりっしょ!?

21日は、名古屋宿泊ということもあり、ダイニングへ。
ホワイトエンカウントに少しだけ参加。

久々のマスター降臨?
・・・・いや、最近は何かと降臨することが多いような、少ないような。

ということなので、NEOは行けませんでした、すみません。

22日は、大阪帰還が遅くなったこともあり、リクルBDは断念してそのまま帰宅。
いや、実際には会社に寄って25日から車で出張なので、家に乗って帰りました。

23日は、朝から弟が甥を車で連れて来る、そのために駐車場を開けろということで、急遽自分の車を24時間300円の近所の駐車場へ。
家に車を3台も止めるスペースがあるのに外の駐車場を使わなければならないという、、、、
で、その駐車場がまたくせもので、100円玉と500円玉しか受け付けない上に、お釣りが出ないクソ仕様。
近くに自販機があったので、飲みたくもない缶ジュースを買ってそのお釣りで、、、、と思ったら途中から100円玉切れになったらしく、多量の50円玉と10円玉が。(もはや笑うしかない)

23日の支払いで、俺が50円玉と10円玉を多量に放出したのはそのためです。
もっと言うと、アフィリア王国に50円玉と10円玉がなぜか増えてるのは俺のせいです、タブン、、、、

そして改めてリクルBDに参加。結果は、先の日記に書いたとおりです。

そして、俺の1枚目のフォースリボンカードは、1995単位に。
1999単位と、2000単位のフォースリボンカードのレシートは作りたいですね。




さて、24日は日本橋ストリートフェスタですよ。
アフィリア・コラボレーションズ!では、11:00~17:00まで特別営業ですよ。

|

« リクルBDエンカウント | トップページ | 失敗した失敗した・・・・(阿万音鈴羽風に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57021855

この記事へのトラックバック一覧です: 18~23日まとめ:

« リクルBDエンカウント | トップページ | 失敗した失敗した・・・・(阿万音鈴羽風に) »