« 今のうちに・・・・ | トップページ | NEO 03/28 »

2013年3月24日 (日曜日)

日本橋ストリートフェスタ2013

今日も今日とて早めに家を出て、日本橋へ。
まずはアフィリア・コラボレーションズ!で昼食です。

しかし、その前、難波駅からアフィリア・コラボレーションズ!に歩くまでが既に大変だった。
(人混みだけでなく、撮影対象が多すぎるという意味で。)

アフィリア・コラボレーションズ!では、ストリートフェスタというイベント日のため、特別営業です。

・千本桜
Photo_10

・とろたまDXプレート
Dx
 とろ「たま」なのに・・・・・
 誰だよ、「○無し」とか言って喜んでるヤツは?ww

昼食後は、いよいよ日本橋ストリートフェスタへ。

まずは開会式のあいさつ。
そして、福娘が登場。

Photo_11

後ろにキン肉マンがいるのは気にしない方向で。(笑)

今回は、結構早い時間にメイドパレードがありましたね。
全員おさめようとするとシャッターが間に合わないこともあり、動画撮影しました。(汗)

あとはコスプレ撮影などを。

ただ、写真をそのままここに載せるといろいろ問題があるので、個人的に「これは!?」と思ったのを箇条書きで。

・ジブリ合わせ

・強そうなのび太

・TxxxA(一応伏せ字)

・マリオファミリー

・beatmaniaIIDX

・テラフォーマーズの進化したゴキブリ

あと、こんなのも。
Photo_12
パズドラです。
(本人の)顔が出てないので、そのまま載せました。
っていうか、既に消えてます。(ドロップが)

そして、こんなものも発見。
Photo_13
要は連射大会です。
これはもう、参加するしかないでしょう。

・・・・・結果

うん、俺も連射力が落ちたもんだ。(汗)

今回は、15時前からクリーンアップパレード、、、という名の交通規制解除。
15:30には、普通に自動車が通行するようになりました。

その後は、アフィリア・コラボレーションズ!で2ターンほどして、1999(謎)



今回のストリートフェスタで撮影した全ての写真は、以下のURLに保存してます。
無修正画像をもっと見たい人はここをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xsh842.cocolog-nifty.com/photos/stfes2013/index.html
(要ユーザー名/パスワード)




(2013/03/26 1:42 追記)
上記リンク先ですが、PCまたはスマートフォンでのみ閲覧可能です。

|

« 今のうちに・・・・ | トップページ | NEO 03/28 »

コメント

初めまして。
ストフェス当日にシュタゲ関連のコスをしていました。
自分達の写真があればぜひ見てみたいので、ユーザー名とパスを教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: chelsea | 2013年4月 1日 (月曜日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57026488

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタ2013:

« 今のうちに・・・・ | トップページ | NEO 03/28 »