« ホワイトデーエンカウント@アフィコラ | トップページ | ROBOTICS;NOTESコラボ »

2013年3月18日 (月曜日)

3/10~17まとめ

3/10は前日の某後輩の卒業の次の日と言うことで、昼過ぎまで家でマッタリしてから日本橋へ。
早めに切り上げて帰ったら、家で親父が熱出して倒れてた。(驚)

いろいろ大変な状況だったので、月曜日は急遽会社を休んで、親父を病院に連れて行きました。
何でも気管支のあたりをやられているとかで、場合によってはそれに対応する薬がないとか。

結局、いくつか効き目がありそうな薬だけ処方してもらいました。

・・・・あ、今は元気に行動してますよ。



そして俺のほう。

その反動で火曜日からは残業、残業、、、と思いきや、本当に遅くなったのは火曜日と木曜日だけでした。

(木曜日が遅くなったので、)NEOは行けませんでしたが、水曜日と金曜日のアフィコラには行きました。

先日の日記の通り、ホワイトデーエンカウントだったのですが、水曜日と金曜日の1ターン目があまりにも・・・・・だったので、金曜日の2ターン目で強硬手段に出る。

土曜日も仕事だったんでね。

しかし、土曜日、仕事が終わってアフィコラに行ってみると、水曜日と金曜日にもらえなかったサインをあっさりもらえたという。

なんか仕事がクソ忙しはずなのに、特典のDVDは、通常盤と豪華版の両方をGETしたらしいぞ。(爆)



日曜日は、完全な別件で難波へ。

しかし、昼前に仕事の呼び出しが。(汗)
昼にアフィコラ1ターン後、会社へ。

思ったより長引いた上に、土曜日に片付けたと思った仕事で思わぬミスが見つかり、会社を出たのは19:30頃。
その後、アフィコラ1ターンして帰りました。

アフィコラでは、ROBOTICS;NOTESエンカウント、、、、って、コラボ内容そのまんまじゃないかというツッコミは無しの方向でww

メニューはかなり増えてましたが、大徳家直伝角煮そばは無くなりました。



・・・・・なんというか、原点回帰(謎)

|

« ホワイトデーエンカウント@アフィコラ | トップページ | ROBOTICS;NOTESコラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56979142

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10~17まとめ:

« ホワイトデーエンカウント@アフィコラ | トップページ | ROBOTICS;NOTESコラボ »