« ロンBDエンカウント | トップページ | ラスト・ピアチェーレ »

2013年3月 3日 (日曜日)

ロンBDエンカウント2日目

2日目、というよりは、1日目から合わせての成果などを。

カフェ・ド・パリのミニボトルコンプ

フード・ドリンク(グラス)の写真クジは、

1等×0
2等×1
3等×1
4等×1
5等×1

1日目は、昼頃に家を出て昼食からの参加。
途中、少し抜け出して、AKBカフェに初めて行く。

まずは、お付き合いさせて頂きありがとうございました。

そして、とりあえず、「唐揚げにレモン搾っといたで~」

店内にはAKB48のPVが流れてたり、店員がAKB48風のコスプレをしてたりで、ある意味普通にAKB48の飲食店かな、と。(日本語変?)

その後は、再びアフィリア・コラボレーションズ!に戻り、比較的早い時刻に帰る。

2日目は、仕事の関係もあって、16:45頃からの参加。

途中のターンで、マスター限定メニューとか。(ぉ

いったん抜け出して、PCショップへ。
大容量(できれば3TB)のUSB接続外付けHDDを、、、と思ったが、意外と高い。
結局、ソフマップで安い3TBを見つけたのと、外付けケースと同時購入で値引きがあり、それが最も安かったため、それにする。

19:45頃から再びアフィリア・コラボレーションズ!へ。
その直前にちょっとしたサプライズが行われたとか。
延長1回して21:15頃帰りました。

お疲れ様でした。

|

« ロンBDエンカウント | トップページ | ラスト・ピアチェーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56884493

この記事へのトラックバック一覧です: ロンBDエンカウント2日目:

« ロンBDエンカウント | トップページ | ラスト・ピアチェーレ »