« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日曜日)

メルティーナさんのラジオ、略してメルラジ

「何かが起こる」2日目です。

朝遅く起きて(ぉぃ)、午前中は甥の相手。
甥が、俺のiPhoneに興味を持たれたようです。(笑)

昼食後、遅い時間に日本橋へ。

入るなり、「何かウソ書けやゴルァ!」と紙を渡される。(かなり誇張表現)
翌日はエイプリルフールですからね。

突発的に行われる「メルラジ」でそれが読み上げられました。


・・・・・すまん、俺にはあの程度が限界だった。(汗)



ちなみに、夕食はとある天丼屋に行きました。



そして、明日はエイプリルフールなので、いきなりウソをついてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土曜日)

あいふぃさんの小料理屋

3月30日は年に数回しかない土曜出勤の日。
昼は、会社の近くのトルコ料理店で。

夜は、いつもの(?)アフィリア・コラボレーションズ!へ。

以前から「何かが起こる」と言われてたんですが、なんとアイフィ・ホワイティアさんのエンカウントでした。

■テーブル席用メニュー
・お姉ちゃん考案プレート
Photo

「お姉ちゃん」なのは、先日「姉・兄(男装)にしたい後輩の投票」が行われまして、そこで1位になったからです。
対象メニューをオーダーごとにクジが引け、ここで、当たりを引くと、マスターでなくてもカウンターチャージ無しでカウンターに座れる「小料理屋あいふぃ仮会員証」がもらえます。

これは、「カウンターに座らざるを得ない」(リョウ・サカザキ風に)

■カウンター用メニュー
・ごぼうのきんぴら
Photo_2

・きゅうりとわかめの酢の物
Photo_3

他多数(ぉぃ

ここでもクジが引けます。
そしてここで当たりを引くと正式な会員証がもらえます。



久々に二人揃ったこともあり(謎)、結局ラストまでいました。、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金曜日)

最後の戦い

タイトルは、メニュー名を拝借して。

3月29日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、ティアナ・M・クラシエラさんの卒業でした。

エンカウントメニュー
■フード
・最後までゴーカイ。(左)
・ド派手に行きます。(右)
Photo

・ティータイムですの。
Photo_2

■ドリンク(グラス・アルコール)
・私の宝物
Photo_3

・戦いの時
Photo_4

■ドリンク(グラス・ソフトドリンク)
・闇の時代
Photo_5

・ひと時の休息
Photo_6

■ドリンク(ボトル)
・カフェ・ド・パリ 5種

・萌え萌えシャンドン

仕事が終わってから、なんとか19:30過ぎに到着。
しかし、もうウェイティングで人大杉w

まずは、シルバーリボンの先輩が偵察という名のエンカウントメニュー大部分制覇。
その後、マスターで。



アフィリア・コラボレーションズ!の一期生として、Steins;Gateコラボの初日からお手伝いする姿は、何かこう、輝く物がありましたね。
そのことが「アフィリアが好きでした」の一言に現れていたと思います。

そして、店内のみならず、ゲームショップのイベントでも、MAGESのスタッフとして活躍されていたのが印象的でした。

Steins;Gateコラボの頃は、牧瀬紅莉栖のコスプレをしている彼女に向かってわざと「助手」と言って、「助手って言うな!」と言わせてみたり(笑)

・・・・って、何やってんだか。(俺が)

そしてそのルックスからは想像しにくい、意外な一面を持ち合わせていたのもまた魅力かと。

急遽決まった卒業でしたが、約1年弱、お疲れ様でした。
卒業後も活躍されると期待してます。


・・・・・姫カット、もう1回見たかった。(ぉぃ



最後は、ティアナさん自身のあいさつと会計後のお見送り。
改めまして、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木曜日)

NEO 03/28

前日までで出張が終わり、仕事が少し落ち着きました。
なんか今日1日、事務処理と保守対応だけしてたような気がするぞ。(笑)

会社を早く出て、いつものア……

アメリカ村へ。

・・・・・何か?w

久しぶりに大阪王将で夕食。
なんか今入会すればクーポンで得するぞミタイナのをもらったけど、個人情報ごっそり持って行かれそうなのでやめた。(ぉぃ

その後は、マクドナルドでマッタリ・・・・・のフリをして試験勉強。(え?

数センチもの分厚い本の内容が出る試験を31日に受けるとか、無理ゲーやろ、、とか思いつつも、いろいろ事情があって受けないといけないのです。

8:45頃にNEO入り。
2月7日以来、約1ヶ月以上ぶりのNEOです。

ついでに、SEFのDVDもゲット。

朝一タイム、ミーハーユーロタイム1回目。
さすがに、1ヶ月以上もブランクがあると浦島太郎状態。(汗)
これからがんばろう。

そして、テクノタイム。
いや、俺なんかがお立ちに立たせてもらいすいません。

講習会は2曲でした。

その後は、パニック系がかかってすごく参加したかったのだが、終電の時間もあるので帰りました。
お疲れ様でした。

オマケ

http://www.youtube.com/watch?v=tWr-MwUGQFE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日曜日)

日本橋ストリートフェスタ2013

今日も今日とて早めに家を出て、日本橋へ。
まずはアフィリア・コラボレーションズ!で昼食です。

しかし、その前、難波駅からアフィリア・コラボレーションズ!に歩くまでが既に大変だった。
(人混みだけでなく、撮影対象が多すぎるという意味で。)

アフィリア・コラボレーションズ!では、ストリートフェスタというイベント日のため、特別営業です。

・千本桜
Photo_10

・とろたまDXプレート
Dx
 とろ「たま」なのに・・・・・
 誰だよ、「○無し」とか言って喜んでるヤツは?ww

昼食後は、いよいよ日本橋ストリートフェスタへ。

まずは開会式のあいさつ。
そして、福娘が登場。

Photo_11

後ろにキン肉マンがいるのは気にしない方向で。(笑)

今回は、結構早い時間にメイドパレードがありましたね。
全員おさめようとするとシャッターが間に合わないこともあり、動画撮影しました。(汗)

あとはコスプレ撮影などを。

ただ、写真をそのままここに載せるといろいろ問題があるので、個人的に「これは!?」と思ったのを箇条書きで。

・ジブリ合わせ

・強そうなのび太

・TxxxA(一応伏せ字)

・マリオファミリー

・beatmaniaIIDX

・テラフォーマーズの進化したゴキブリ

あと、こんなのも。
Photo_12
パズドラです。
(本人の)顔が出てないので、そのまま載せました。
っていうか、既に消えてます。(ドロップが)

そして、こんなものも発見。
Photo_13
要は連射大会です。
これはもう、参加するしかないでしょう。

・・・・・結果

うん、俺も連射力が落ちたもんだ。(汗)

今回は、15時前からクリーンアップパレード、、、という名の交通規制解除。
15:30には、普通に自動車が通行するようになりました。

その後は、アフィリア・コラボレーションズ!で2ターンほどして、1999(謎)



今回のストリートフェスタで撮影した全ての写真は、以下のURLに保存してます。
無修正画像をもっと見たい人はここをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xsh842.cocolog-nifty.com/photos/stfes2013/index.html
(要ユーザー名/パスワード)




(2013/03/26 1:42 追記)
上記リンク先ですが、PCまたはスマートフォンでのみ閲覧可能です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今のうちに・・・・

フォースリボンカードを3枚持っている人はいない(キリッ

01b_2

・・・・・しかし、近いうちに違う形で3枚持ちが現れる。



あ、アフィリアリボンカードとシルバーリボンカードはオマケです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗した失敗した・・・・(阿万音鈴羽風に)

01b

仕方が無いので、以下の3枚を束にして保存しておくことにする。

02b

つーか、もらったものはちゃんと1回1回チェックしろよ>俺



ちなみに、レジが新システムになってから0単位のレシートが作れなくなったことを追記しておく。(単位が付与されない場合は、累計単位数も印字されない。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18~23日まとめ

18~19日は会社の仕事が21時過ぎまでかかったこともあり、まっすぐ家に帰る。

18日は、25日からの作業のための機器を客先に送る。
18日朝、いつもと違う動きをしていたので少し焦ったが、結果として設定ミスだった。(汗)

19日は、21日からの作業のためのテスト。
そして、そんな中、アフィリア・コラボレーションズ!のティアナ卒業の発表が。

というわけで(それだけでもないのだが)、20日はアフィリア・コラボレーションズ!に顔を出す。

ROBOTICS;NOTESエンカウントということで、メニューが増えてましたが、大徳家直伝の角煮そばはなくなってました。(苦笑)
あと、海翔ドリンクは頼むで。(謎)

21~22日は名古屋出張。
Active Reportって、、、というか、PrintDlgって、表示した時点で既定のプリンタ設定値に勝手に合わせてしまうのね。
プログラムで設定してるのに、全然変わらなくてハマってたらそういうことでした。
仕方が無いので、プリンタ名を指定、、、ただソースコード中にベタ書きすると、プリンタを交換しただけでプログラム修正しなければいけないので、INIファイルを作成。

XML?
何それ??(ぉ

あの特殊書式のテキストをユーザーに変更させろと???
間違ってタグ消したら終わりっしょ!?

21日は、名古屋宿泊ということもあり、ダイニングへ。
ホワイトエンカウントに少しだけ参加。

久々のマスター降臨?
・・・・いや、最近は何かと降臨することが多いような、少ないような。

ということなので、NEOは行けませんでした、すみません。

22日は、大阪帰還が遅くなったこともあり、リクルBDは断念してそのまま帰宅。
いや、実際には会社に寄って25日から車で出張なので、家に乗って帰りました。

23日は、朝から弟が甥を車で連れて来る、そのために駐車場を開けろということで、急遽自分の車を24時間300円の近所の駐車場へ。
家に車を3台も止めるスペースがあるのに外の駐車場を使わなければならないという、、、、
で、その駐車場がまたくせもので、100円玉と500円玉しか受け付けない上に、お釣りが出ないクソ仕様。
近くに自販機があったので、飲みたくもない缶ジュースを買ってそのお釣りで、、、、と思ったら途中から100円玉切れになったらしく、多量の50円玉と10円玉が。(もはや笑うしかない)

23日の支払いで、俺が50円玉と10円玉を多量に放出したのはそのためです。
もっと言うと、アフィリア王国に50円玉と10円玉がなぜか増えてるのは俺のせいです、タブン、、、、

そして改めてリクルBDに参加。結果は、先の日記に書いたとおりです。

そして、俺の1枚目のフォースリボンカードは、1995単位に。
1999単位と、2000単位のフォースリボンカードのレシートは作りたいですね。




さて、24日は日本橋ストリートフェスタですよ。
アフィリア・コラボレーションズ!では、11:00~17:00まで特別営業ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土曜日)

リクルBDエンカウント

3月22~23日は、リクル・R・リクルンさんのバースデーエンカウントでした。

■フード
・ふんわりどん
Photo_5

・リクルの森
Photo_6

■ドリンク(グラス)
・あまい時間
Photo_7

・リクルとほっこり
Photo_8

・天然記念物
Photo_9

■ドリンク(ボトル)
・カフェ・ド・パリ(フレーバーはランダム)

・萌え萌えシャンドン



オーダーごとにクジを引いて、当たりが出るとそれをためていって、その枚数に応じた賞品がもらえます。
また、萌え萌えシャンドンには追加料金で、特別な商品がもらえます。

俺は、当たり4枚でもらえる賞品、リクルパズルをGETしました。



そして、遅くなりましたが、リクル・R・リクルンさん、誕生日おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木曜日)

ホワイトエンカウント@アフィリアダイニング(名古屋)

21~22日は名古屋出張でした。

ということで、アフィリアダイニングに行ってみました。(爆)

ダイニングでは、ホワイトエンカウントが行われておりました。

・和風とろろスパゲティ(名前うろ覚え)
Photo_3

・フルーツ杏仁
Photo_4

対象メニューを注文すると、魔法写真が1枚ランダムでもらえます。

しかし、対象メニューは刻一刻と変わっていき、俺が出る頃には、騎士団セット(名前うろ覚え)とロールケーキに変わっておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてこうなった!?(アフィリア的な意味で)

アフィリアの学院証は、単位を2,000までためるとブラックリボンカードを所持するマスターと呼ばれるランクになります。

(池袋、名古屋の場合)
http://www.afilia.jp/cafe/CardRank.html

(六本木の場合)
http://www.afilia.jp/stars/ShopSystem.html

(大阪の場合)
http://www.afilia.jp/kitchens/ShopSystem.html



この学院証も、残すところ、あと15単位となりました。

01bs


















01b

何か?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水曜日)

ROBOTICS;NOTESコラボ

アフィリア・コラボレーションズ!では、ROBOTICS;NOTESコラボが始まりました。
コラボ内容そのまんまやん、、、って感じですが、メニューが増えました。

・タネガシマシンカリー
Photo

・よいらーいき祭りのふーふーたこ焼き

・とびだせ!JAXA宇宙パスタ
Jaxa

・タネガシアクセルインパクトオォォォ!!

・デュフフチップス

・2.5次元のパッションフルーツまん

・進め!タネガシマシン3

・紫いものタルト

・海翔ドリンク

・あき穂ドリンク
Photo_2

・フラウドリンク

・あき穂カクテルA
A

・あき穂カクテルB
B

・海翔カクテル

・フラウカクテル

コラボメニューを注文すると、登場キャラクターのイラストのカードが1枚引けます。
カードは全部で10枚あり、一度に複数オーダーすると、複数枚同時に引けます。

引いたカードの中に、その日、店内そのコスプレをした人がいると、当たりです。
当たりが出ると、魔法写真撮影(ただし、自分用1枚のみで落書き無し)か、ノベルティグッズがもらえます。

・・・・・つまり、10品同時にオーダーすると、必ず当たりになるわけですね。(笑)

カードの中には、タネガシマシンなど、強制的にハズレになるものもあります。



そして、このROBOTICS;NOTESコラボですが、4月9日まで延長されます。

次は、4月12日から、Steins;Gateの映画とのコラボになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月曜日)

3/10~17まとめ

3/10は前日の某後輩の卒業の次の日と言うことで、昼過ぎまで家でマッタリしてから日本橋へ。
早めに切り上げて帰ったら、家で親父が熱出して倒れてた。(驚)

いろいろ大変な状況だったので、月曜日は急遽会社を休んで、親父を病院に連れて行きました。
何でも気管支のあたりをやられているとかで、場合によってはそれに対応する薬がないとか。

結局、いくつか効き目がありそうな薬だけ処方してもらいました。

・・・・あ、今は元気に行動してますよ。



そして俺のほう。

その反動で火曜日からは残業、残業、、、と思いきや、本当に遅くなったのは火曜日と木曜日だけでした。

(木曜日が遅くなったので、)NEOは行けませんでしたが、水曜日と金曜日のアフィコラには行きました。

先日の日記の通り、ホワイトデーエンカウントだったのですが、水曜日と金曜日の1ターン目があまりにも・・・・・だったので、金曜日の2ターン目で強硬手段に出る。

土曜日も仕事だったんでね。

しかし、土曜日、仕事が終わってアフィコラに行ってみると、水曜日と金曜日にもらえなかったサインをあっさりもらえたという。

なんか仕事がクソ忙しはずなのに、特典のDVDは、通常盤と豪華版の両方をGETしたらしいぞ。(爆)



日曜日は、完全な別件で難波へ。

しかし、昼前に仕事の呼び出しが。(汗)
昼にアフィコラ1ターン後、会社へ。

思ったより長引いた上に、土曜日に片付けたと思った仕事で思わぬミスが見つかり、会社を出たのは19:30頃。
その後、アフィコラ1ターンして帰りました。

アフィコラでは、ROBOTICS;NOTESエンカウント、、、、って、コラボ内容そのまんまじゃないかというツッコミは無しの方向でww

メニューはかなり増えてましたが、大徳家直伝角煮そばは無くなりました。



・・・・・なんというか、原点回帰(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土曜日)

ホワイトデーエンカウント@アフィコラ

3月13日~16日は、アフィリア・コラボレーションズ!で、ホワイトデーエンカウントです。

ってか、今日までですよ。(汗)

・シン様ランチ
Photo

・カオルの使い魔 feat. 肉
Feat

・グリフィン・ドルフィン(改)
Photo_2

・ラブシューター・レオン
Photo_3

・Ms.ミュートロギア
Ms

上記各メニューに写真クジがあり、当たりが出るとL判写真がもらえます。

また、限定スタンプラリーが開催されています。
まずは専用のスタンプカードをもらいます。
その場に男装後輩(シキ、シン、レオン、カオル、ロン)がいれば、その人からサインがもらえます。
1個目はいればもらえますが、2個目以降はエンカウントメニューをオーダーしないともらえません。
また、もらえるサインは1ターン1個までです。

最初から1個サインされてる場合がありますので、それも有効活用しましょう。

5人分集めると、ホワイトデー限定DVD(通常版)がもらえます。



しかし、萌え萌えシャンドンをオーダーして、追加料金を払うといきなり、ホワイトデー限定DVD(豪華版)がもらえます。

なんというか、忙しい人向けですね。(笑)



俺は、13日と15日に参加。
13日は、カオル君、レオン君がいたが、最初にカオル君からサインをもらったらレオン君からもらえなかった。
15日は、カオル君、シン君、ロン君、シキ君がいたが、カオル君、シキ君はサイン済みだったため、実質シン君、ロン君の選択。最初にシン君からサインをもらったらロン君からもらえなかった。

・・・・・もうダメッぷり全開ですね。(俺が)

ということで、忙しい人向けの何か(←ってか、バレバレだが)を発動。(ぉ

お金の力で解決ですね、分かりますw ←←



最初にも書いたけど、今日(3月16日)までですよ。
俺は今日も仕事なので、あと参加できても夜以降かなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土曜日)

ラスト・ピアチェーレ

3月9日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、クレア・ピアチェーレさんの卒業でした。

例によって、卒業エンカウントが行われておりました。
まずは、エンカウントメニューの紹介から。

■フード
・クレアお○さんの手作りビーフシチュー



え?
マジメに書けって??(笑)

ハイ、すいません。(汗)

・クレアお姉さんの手作りビーフシチュー
Photo

・アフィコラブ1000%
1000

・え・くれあ
Photo_2

■ドリンク(ノンアルコール)
・プリンセス・ピアチェーレ
Photo_4

・最後までしっぽり
B

■ドリンク(アルコール・グラス)
・プリンス・ミュートロギア
Photo_3

・女気全開GO FIGHT
Go_fight

■ドリンク(アルコール・ボトル)
・カフェ・ド・パリ(ピーチ、マスカット、桜、グリーンアップル、レモン、さくらんぼ)
 後者3つは、後から追加されました。

・萌え萌えシャンドン

フード、ドリンク(萌え萌えシャンドン以外)で、ハーフサイズの写真クジがもらえ、アタリが出たらそれをためておくと、その枚数に応じた景品がもらえます。

萌え萌えシャンドンは、+1,500円で、なんと、
 クレア、アイフィ、ユイカイ、カオル、ロンの「禁断無敵のだーりん踊ってみた」DVD
 メンバー(上記)写真セット
が、もらえます。



ちなみに、俺は、

4枚:卒業あいさつCD(豪華版)
1枚:メッセージ付き2L写真
萌え萌えシャンドン特典:
 クレア、アイフィ、ユイカイ、カオル、ロンの「禁断無敵のだーりん踊ってみた」DVD
 メンバー(上記)写真セット

を、ゲット。

そして・・・・・

----------------------------------------

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『2012年9月に卒業したはずのムツキと
 2011年10月に卒業したはずのル○がいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

後継者を見に先輩登校して粘着とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

----------------------------------------

思わぬサプライズもありましたね。

ちなみに伏せ字にしている理由は、、、、ま、居た人なら分かるよね。
そして、ここに書くのは卒業生だからと言うことで




どんなときでもハイテンションで、明るく振る舞ってましたね。
いつも元気をありがとうございました。

そして、なにげにいろんなことを知ってたりで、俺も時々勉強させてもらいました。

これから先、ここであった以上にいろいろ困難なことが待ち受けているかと思いますが、きっとその持ち前の前向きさで乗り切ってくれることと思います。

改めまして、クレア・ピアチェーレさん、卒業おめでとうございます。
そして短い期間でしたが、本当にお疲れ様でした。





あ、「クレアファイル」見たかった。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日曜日)

ロンBDエンカウント2日目

2日目、というよりは、1日目から合わせての成果などを。

カフェ・ド・パリのミニボトルコンプ

フード・ドリンク(グラス)の写真クジは、

1等×0
2等×1
3等×1
4等×1
5等×1

1日目は、昼頃に家を出て昼食からの参加。
途中、少し抜け出して、AKBカフェに初めて行く。

まずは、お付き合いさせて頂きありがとうございました。

そして、とりあえず、「唐揚げにレモン搾っといたで~」

店内にはAKB48のPVが流れてたり、店員がAKB48風のコスプレをしてたりで、ある意味普通にAKB48の飲食店かな、と。(日本語変?)

その後は、再びアフィリア・コラボレーションズ!に戻り、比較的早い時刻に帰る。

2日目は、仕事の関係もあって、16:45頃からの参加。

途中のターンで、マスター限定メニューとか。(ぉ

いったん抜け出して、PCショップへ。
大容量(できれば3TB)のUSB接続外付けHDDを、、、と思ったが、意外と高い。
結局、ソフマップで安い3TBを見つけたのと、外付けケースと同時購入で値引きがあり、それが最も安かったため、それにする。

19:45頃から再びアフィリア・コラボレーションズ!へ。
その直前にちょっとしたサプライズが行われたとか。
延長1回して21:15頃帰りました。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土曜日)

ロンBDエンカウント

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

2日目が始まる前に言っておくッ!
おれは今やつのバースデーエンカウントの1日目をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『おれは階段を登ったと思ったら

 2011年10月に卒業したはずのルカがいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

姉だから先輩登校して粘着とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

----------------------------------------

3月2日~3日は、ロン・W・フランネル君のバースデーエンカウントです。

■フード
・ししゃも好きだと叫びたい
Photo

・「激ピザだぜ!」
Photo_3

■ドリンク(グラス)
・グリフィン・ドルフィン
Photo_5

・ゾルティック・ライチ
Photo_6

■ドリンク(ボトル)
・カフェ・ド・パリ(さくらんぼ、グリーンアップル、レモン)

・萌え萌えシャンドン

フードとドリンク(グラス)には写真クジがついており、アタリが出るとそれに応じた景品がもらえます。
カフェ・ド・パリは、3種類コンプすると写真ROMがもらえます。
萌え萌えシャンドンは、フランネル家手作り写真アルバムがもらえます。(ただし限定5本)



そして、なんとロン・W・フランネル君は、2011年10月に卒業したルカ・D・フランネルさんの弟なのです。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2011/10/post-0ff8.html

ということで、期間限定で、ルカさん復活です。
先輩登校して粘着とかいうそんなチャチなもんじゃあなくて、何と後輩としてお手伝いしているのです。

あの独特のノリは健在でした&元気そうで何よりです。

むしろ、何の違和感もなかったところがスゴイ!(笑)



そして、改めまして、ロン・W・フランネル君、誕生日おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »