« 日本橋ストリートフェスタ2013 | トップページ | 最後の戦い »

2013年3月28日 (木曜日)

NEO 03/28

前日までで出張が終わり、仕事が少し落ち着きました。
なんか今日1日、事務処理と保守対応だけしてたような気がするぞ。(笑)

会社を早く出て、いつものア……

アメリカ村へ。

・・・・・何か?w

久しぶりに大阪王将で夕食。
なんか今入会すればクーポンで得するぞミタイナのをもらったけど、個人情報ごっそり持って行かれそうなのでやめた。(ぉぃ

その後は、マクドナルドでマッタリ・・・・・のフリをして試験勉強。(え?

数センチもの分厚い本の内容が出る試験を31日に受けるとか、無理ゲーやろ、、とか思いつつも、いろいろ事情があって受けないといけないのです。

8:45頃にNEO入り。
2月7日以来、約1ヶ月以上ぶりのNEOです。

ついでに、SEFのDVDもゲット。

朝一タイム、ミーハーユーロタイム1回目。
さすがに、1ヶ月以上もブランクがあると浦島太郎状態。(汗)
これからがんばろう。

そして、テクノタイム。
いや、俺なんかがお立ちに立たせてもらいすいません。

講習会は2曲でした。

その後は、パニック系がかかってすごく参加したかったのだが、終電の時間もあるので帰りました。
お疲れ様でした。

オマケ

http://www.youtube.com/watch?v=tWr-MwUGQFE

|

« 日本橋ストリートフェスタ2013 | トップページ | 最後の戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57055388

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 03/28:

« 日本橋ストリートフェスタ2013 | トップページ | 最後の戦い »