« ラスト・ピアチェーレ | トップページ | 3/10~17まとめ »

2013年3月16日 (土曜日)

ホワイトデーエンカウント@アフィコラ

3月13日~16日は、アフィリア・コラボレーションズ!で、ホワイトデーエンカウントです。

ってか、今日までですよ。(汗)

・シン様ランチ
Photo

・カオルの使い魔 feat. 肉
Feat

・グリフィン・ドルフィン(改)
Photo_2

・ラブシューター・レオン
Photo_3

・Ms.ミュートロギア
Ms

上記各メニューに写真クジがあり、当たりが出るとL判写真がもらえます。

また、限定スタンプラリーが開催されています。
まずは専用のスタンプカードをもらいます。
その場に男装後輩(シキ、シン、レオン、カオル、ロン)がいれば、その人からサインがもらえます。
1個目はいればもらえますが、2個目以降はエンカウントメニューをオーダーしないともらえません。
また、もらえるサインは1ターン1個までです。

最初から1個サインされてる場合がありますので、それも有効活用しましょう。

5人分集めると、ホワイトデー限定DVD(通常版)がもらえます。



しかし、萌え萌えシャンドンをオーダーして、追加料金を払うといきなり、ホワイトデー限定DVD(豪華版)がもらえます。

なんというか、忙しい人向けですね。(笑)



俺は、13日と15日に参加。
13日は、カオル君、レオン君がいたが、最初にカオル君からサインをもらったらレオン君からもらえなかった。
15日は、カオル君、シン君、ロン君、シキ君がいたが、カオル君、シキ君はサイン済みだったため、実質シン君、ロン君の選択。最初にシン君からサインをもらったらロン君からもらえなかった。

・・・・・もうダメッぷり全開ですね。(俺が)

ということで、忙しい人向けの何か(←ってか、バレバレだが)を発動。(ぉ

お金の力で解決ですね、分かりますw ←←



最初にも書いたけど、今日(3月16日)までですよ。
俺は今日も仕事なので、あと参加できても夜以降かなぁ・・・・

|

« ラスト・ピアチェーレ | トップページ | 3/10~17まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56964410

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーエンカウント@アフィコラ:

« ラスト・ピアチェーレ | トップページ | 3/10~17まとめ »