« ロンBDエンカウント2日目 | トップページ | ホワイトデーエンカウント@アフィコラ »

2013年3月 9日 (土曜日)

ラスト・ピアチェーレ

3月9日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、クレア・ピアチェーレさんの卒業でした。

例によって、卒業エンカウントが行われておりました。
まずは、エンカウントメニューの紹介から。

■フード
・クレアお○さんの手作りビーフシチュー



え?
マジメに書けって??(笑)

ハイ、すいません。(汗)

・クレアお姉さんの手作りビーフシチュー
Photo

・アフィコラブ1000%
1000

・え・くれあ
Photo_2

■ドリンク(ノンアルコール)
・プリンセス・ピアチェーレ
Photo_4

・最後までしっぽり
B

■ドリンク(アルコール・グラス)
・プリンス・ミュートロギア
Photo_3

・女気全開GO FIGHT
Go_fight

■ドリンク(アルコール・ボトル)
・カフェ・ド・パリ(ピーチ、マスカット、桜、グリーンアップル、レモン、さくらんぼ)
 後者3つは、後から追加されました。

・萌え萌えシャンドン

フード、ドリンク(萌え萌えシャンドン以外)で、ハーフサイズの写真クジがもらえ、アタリが出たらそれをためておくと、その枚数に応じた景品がもらえます。

萌え萌えシャンドンは、+1,500円で、なんと、
 クレア、アイフィ、ユイカイ、カオル、ロンの「禁断無敵のだーりん踊ってみた」DVD
 メンバー(上記)写真セット
が、もらえます。



ちなみに、俺は、

4枚:卒業あいさつCD(豪華版)
1枚:メッセージ付き2L写真
萌え萌えシャンドン特典:
 クレア、アイフィ、ユイカイ、カオル、ロンの「禁断無敵のだーりん踊ってみた」DVD
 メンバー(上記)写真セット

を、ゲット。

そして・・・・・

----------------------------------------

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『2012年9月に卒業したはずのムツキと
 2011年10月に卒業したはずのル○がいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

後継者を見に先輩登校して粘着とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

----------------------------------------

思わぬサプライズもありましたね。

ちなみに伏せ字にしている理由は、、、、ま、居た人なら分かるよね。
そして、ここに書くのは卒業生だからと言うことで




どんなときでもハイテンションで、明るく振る舞ってましたね。
いつも元気をありがとうございました。

そして、なにげにいろんなことを知ってたりで、俺も時々勉強させてもらいました。

これから先、ここであった以上にいろいろ困難なことが待ち受けているかと思いますが、きっとその持ち前の前向きさで乗り切ってくれることと思います。

改めまして、クレア・ピアチェーレさん、卒業おめでとうございます。
そして短い期間でしたが、本当にお疲れ様でした。





あ、「クレアファイル」見たかった。(ぉ

|

« ロンBDエンカウント2日目 | トップページ | ホワイトデーエンカウント@アフィコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56924970

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・ピアチェーレ:

« ロンBDエンカウント2日目 | トップページ | ホワイトデーエンカウント@アフィコラ »