« あいふぃさんの小料理屋 | トップページ | 今日はエイプリルフール »

2013年3月31日 (日曜日)

メルティーナさんのラジオ、略してメルラジ

「何かが起こる」2日目です。

朝遅く起きて(ぉぃ)、午前中は甥の相手。
甥が、俺のiPhoneに興味を持たれたようです。(笑)

昼食後、遅い時間に日本橋へ。

入るなり、「何かウソ書けやゴルァ!」と紙を渡される。(かなり誇張表現)
翌日はエイプリルフールですからね。

突発的に行われる「メルラジ」でそれが読み上げられました。


・・・・・すまん、俺にはあの程度が限界だった。(汗)



ちなみに、夕食はとある天丼屋に行きました。



そして、明日はエイプリルフールなので、いきなりウソをついてみようと思います。

|

« あいふぃさんの小料理屋 | トップページ | 今日はエイプリルフール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57078212

この記事へのトラックバック一覧です: メルティーナさんのラジオ、略してメルラジ:

« あいふぃさんの小料理屋 | トップページ | 今日はエイプリルフール »