« NEO 03/28 | トップページ | あいふぃさんの小料理屋 »

2013年3月29日 (金曜日)

最後の戦い

タイトルは、メニュー名を拝借して。

3月29日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、ティアナ・M・クラシエラさんの卒業でした。

エンカウントメニュー
■フード
・最後までゴーカイ。(左)
・ド派手に行きます。(右)
Photo

・ティータイムですの。
Photo_2

■ドリンク(グラス・アルコール)
・私の宝物
Photo_3

・戦いの時
Photo_4

■ドリンク(グラス・ソフトドリンク)
・闇の時代
Photo_5

・ひと時の休息
Photo_6

■ドリンク(ボトル)
・カフェ・ド・パリ 5種

・萌え萌えシャンドン

仕事が終わってから、なんとか19:30過ぎに到着。
しかし、もうウェイティングで人大杉w

まずは、シルバーリボンの先輩が偵察という名のエンカウントメニュー大部分制覇。
その後、マスターで。



アフィリア・コラボレーションズ!の一期生として、Steins;Gateコラボの初日からお手伝いする姿は、何かこう、輝く物がありましたね。
そのことが「アフィリアが好きでした」の一言に現れていたと思います。

そして、店内のみならず、ゲームショップのイベントでも、MAGESのスタッフとして活躍されていたのが印象的でした。

Steins;Gateコラボの頃は、牧瀬紅莉栖のコスプレをしている彼女に向かってわざと「助手」と言って、「助手って言うな!」と言わせてみたり(笑)

・・・・って、何やってんだか。(俺が)

そしてそのルックスからは想像しにくい、意外な一面を持ち合わせていたのもまた魅力かと。

急遽決まった卒業でしたが、約1年弱、お疲れ様でした。
卒業後も活躍されると期待してます。


・・・・・姫カット、もう1回見たかった。(ぉぃ



最後は、ティアナさん自身のあいさつと会計後のお見送り。
改めまして、お疲れ様でした。

|

« NEO 03/28 | トップページ | あいふぃさんの小料理屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57065226

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の戦い:

« NEO 03/28 | トップページ | あいふぃさんの小料理屋 »