« どうしてこうなった!?(アフィリア的な意味で) | トップページ | リクルBDエンカウント »

2013年3月21日 (木曜日)

ホワイトエンカウント@アフィリアダイニング(名古屋)

21~22日は名古屋出張でした。

ということで、アフィリアダイニングに行ってみました。(爆)

ダイニングでは、ホワイトエンカウントが行われておりました。

・和風とろろスパゲティ(名前うろ覚え)
Photo_3

・フルーツ杏仁
Photo_4

対象メニューを注文すると、魔法写真が1枚ランダムでもらえます。

しかし、対象メニューは刻一刻と変わっていき、俺が出る頃には、騎士団セット(名前うろ覚え)とロールケーキに変わっておりました。

|

« どうしてこうなった!?(アフィリア的な意味で) | トップページ | リクルBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57021305

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトエンカウント@アフィリアダイニング(名古屋):

« どうしてこうなった!?(アフィリア的な意味で) | トップページ | リクルBDエンカウント »