« Word2010は動作を停止しました | トップページ | 日本橋 → タワーレコード → NEO → Ultra320 SCSI »

2013年4月21日 (日曜日)

ファーラBDエンカウント

4月21日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、ファーラ・イヴ・フィニルさんのバースデーエンカウントでした。

その日は、朝、11:00から・・・・・

・・・・試験でした。(え
以前から時々、テスト勉強とか書いてましたが、その試験の本番が今日だったのです。

結果。

・・・・・ま、次回頑張ろう。(ヲイ

その後、日本橋のアフィリア・コラボレーションズ!へ。
Steins;Gateの劇場版公開2日目というのもあってかなり混雑してましたが、2人相席で、、、、途中からもう1人合流して、3人相席となりました。

■フード
・ふぃにる家秘伝のタレ仕込み でんとーふらいぷれーと
Photo
 「でんとーふらい」という単品もありました。

・ふぁーらのすきなもの
Photo_2

■ドリンク(グラス)
・ふぁーらのともだち
Photo_3
 ちなみに、人差し指を立てた目ではありません。(誰も聞いてない)
 そして、愛と勇気だけが○○の某ヒーローとも何の関係もありません。(だから誰も(ry))

・恋の落とし穴
Photo_4
 パーティー全員がダメージを受けて、キャンプを設営→解除しただけで、再度ハマるというアレでは(ry

・くまの晩酌
Photo_5

ちなみに、

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

とは、何の関係も(ry
(だから誰もk(ry))

・春のはじまり
Photo_6

■ドリンク(ボトル)
・もえもえシャンドン(限定5本+追加5本)

・らぶアスティ(限定5本)

・ミニボトル(カフェ・ド・パリ)
 (さくらんぼ、ピーチ、桜、マスカット、グリーンアップル)

ボトル以外のメニューをオーダーすると、クジが引け、当たりが出るとそれに応じた景品がもらえます。
また、ハズレクジを4枚集めるとオリジナルシールがもらえます。



・・・・・と、ここまで書いて、15時ちょい過ぎ。
そろそろきゅーぶに行かなければいけないので、いったん離脱してきゅーぶへ。

結局、2時間ほどページワンをやって、最終結果は初期値より-80枚ぐらいだったか。

17:30頃、きゅーぶから再びアフィコラへ。



アフィコラでは、予想通りのウェイティング。

ここで、偵察を兼ねてマスター特権発動してカウンターへ。

17:15ちょうど1時間後の18:15にいったん出る。

カウンターの横の人より先に出たとかそんなことは気にしてはいけない。(笑)



最後は、(カウンターでない)普通の席に座り、夕食を兼ねて。

クジは、E賞×1、ハズレ×12枚→シール3枚 でした。
ありがとうございました。(謎)

そして、改めまして、ファーラ・イヴ・フィニルさん、誕生日おめでとうございます。

|

« Word2010は動作を停止しました | トップページ | 日本橋 → タワーレコード → NEO → Ultra320 SCSI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57228099

この記事へのトラックバック一覧です: ファーラBDエンカウント:

« Word2010は動作を停止しました | トップページ | 日本橋 → タワーレコード → NEO → Ultra320 SCSI »