« 世界線変動、再び……Steins;Gateが大阪日本橋に帰ってくる | トップページ | Steins;Gate始動 »

2013年4月11日 (木曜日)

NEO 04/11

木曜日なので、NEOに行く。

・・・・・いや、某日本橋の飲食店は今日は営業してないのでね。

しかし、その前に夕食である。
前から気になってた、三角公園となりのびっくりドンキーの上の、グラッチェガーデンズです。

時間帯によっては、ピザ食べ放題があるのです。
食べ放題の基本セットは、パスタなどのメインディッシュと、食べ放題のピザです。
タダでさえ、通常の1人分のパスタを食ってからピザ1枚丸ごとです。

い、いや、ちゃんと食べましたよ。
決して、某飲食店で×2とかやってるからというわけではなく、これにはちょっとワケがあってですね。(汗)

夕食ついでに、試験勉強などを。
実は4月13日からもう1回だけ延期して、21日にしたのです。(弱)
ただ、GWまでには受験したいので、それ以上は延ばしませんが。

ちょうどいい時間になったので、NEOへ。

最近、ミーハーユーロタイムで、後ろの方に陣取ってるのは、わざとです。
だって、みんなもっと前に行ってほしいし。

今日は、いつも遅めに来る人も朝一から居たりで、でもそれだけで微妙に雰囲気が違いましたね。

今日のミーハーユーロタイムは3次に近い所から最新近くまで幅広くかかってたかと思います。
俺的には、その方がいいと思います。

講習会は、SEFから。
最後はどう見てもSWEET HEAVENですね、ありがとうございましたww

講習会が遅めだったので、終了後すぐ帰りました。
お疲れ様でした。



あ、5月2日はGWスペシャルでオールナイトの飲み放題ですよ。

|

« 世界線変動、再び……Steins;Gateが大阪日本橋に帰ってくる | トップページ | Steins;Gate始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57154025

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/11:

« 世界線変動、再び……Steins;Gateが大阪日本橋に帰ってくる | トップページ | Steins;Gate始動 »