« Visual Studio 2010 C++でソリューションをコピーするとエラー | トップページ | Word2010は動作を停止しました »

2013年4月18日 (木曜日)

NEO 04/18

会社を早めに出て、とある飲食店(日本橋ではない)に籠もってテスト勉強。(汗)

・・・・っていうか、先週に引き続き、グラッチェガーデンズです。
ピザが大食いできそうなこと言っといて、結局1枚で満腹になってやんの。<俺

キリのいい所まで、、、と思ったら少し遅くなってしまった。
21:30頃にNEO入りです。

入ったらミーハーユーロタイム1回目でした。

その後、テクノタイム、湾岸タイム、講習会と終わって、ミーハーユーロタイム2回目。

そういえば、講習会の曲って前にもかかってたけど、復習かな。

今回は遠征の方々が多かったですね。
三重とか、鳥取とか。
あと、久しぶりな人も。

ミーハーユーロタイム2回目とか、かつての3次全盛期を彷彿させるような雰囲気でしたね。

電車の時間があるので、23:07頃離脱しました。
お疲れ様でした。



P.S. 誕生日おめでとうございます(謎)。バースデーやったのかな??

|

« Visual Studio 2010 C++でソリューションをコピーするとエラー | トップページ | Word2010は動作を停止しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57201396

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/18:

« Visual Studio 2010 C++でソリューションをコピーするとエラー | トップページ | Word2010は動作を停止しました »