« ファーラBDエンカウント | トップページ | 4/27~28の予定 »

2013年4月25日 (木曜日)

日本橋 → タワーレコード → NEO → Ultra320 SCSI

4月から会社を早めに出れるようになったので、まずはアフィコラへ偵察。(え?

そして拉麺劇情。
現在は、絶好調ラーメンなのですが、今回は白をオーダー。

少し食い過ぎたのは内緒の方向で。(ぉ

次はタワーレコードへ移動。
24日発売のアフィリア・サーガの「Archism」を買おうとして、「邦楽・あ」の所を探してたが見つからないので、店員召還w。

アイドルグループとして、AKB48、ももいろクローバーZなどの一角にありました。

そして、ついでにBOØWYの「THE BEST "STORY"」も見つけたのでこれも購入。

結果として、

・アフィリア・サーガ「Archism」
・BOØWY「THE BEST "STORY"」

を、まとめて購入したわけだが、この組合せで買うのは多分俺しかいないんじゃないかと思う。



その後、やっとNEOへ。

到着時は朝一タイムの終盤でした。

ミーハーユーロタイム1回目は、3次の曲なども適度に混ざってて、より多くの人が楽しめたのではないかと思います。

テクノタイムは、いつもNEOで見かけない人が、、、名古屋からの遠征だったようです。

講習会は、あったのでしょうか。
ちょっと用事があったので、早めに帰りました。

お疲れ様でした。



家に帰ったら、とある場所で入手したAdaptec 29320A(Ultra320 SCSI)が。
実は最近、Windows Home Server 2011を立てたのですが、これがどういうワケかAdaptecの2940U2Wすら認識しなくて、29320しか使えないんです。

ということで、付け直したら若干の時間はかかったものの、正常に認識しました。

ただ、「adpu320.sysのコントローラーエラー」が多量に発生するのが気になる所ですが。(汗)

|

« ファーラBDエンカウント | トップページ | 4/27~28の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57249263

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 → タワーレコード → NEO → Ultra320 SCSI:

« ファーラBDエンカウント | トップページ | 4/27~28の予定 »