« 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ | トップページ | 真・ラスボス登場(笑) »

2013年4月28日 (日曜日)

秋葉原バックステージpass

六本木から秋葉原へは、日比谷線で、銀座を通り越して1本です。(笑)

俺が秋葉原に来た理由は他でもありません。

レアもののパーツなどをあさって己の小宇宙(コスモ)を高める バックステージpassの逢坂ここあさんのバースデイに参加するためです。

もうひとかた、依田茉莉奈さんも同じ日にバースデーなので、合同イベントになってました。

逢坂ここあさんとは、少し前の大阪梅田のライブのこととを話したり、マスター昇級(笑)の報告をしたり。
いろいろ話し込んだような気がします。

そして、ネギ塩やきにくんは最強だと思います。(キリッ)

依田茉莉奈さん(よでぃーさん)は、実はあまり面識がなかったのですが、妹も同じところで働いているということで、これからも姉妹で力を合わせて頑張って下さいね。

改めまして、逢坂ここあさん、依田茉莉奈さん、誕生日おめでとうございます。


バックステージpassを出てからは、秋葉原を歩いて、本当にパーツあさり。
もちろん、MobliePLAZA秋葉原にも行きましたよ。

秋葉原散策後は、そのまま東京駅へ行き、新幹線で大阪に帰ります。
さようなら東京、、、そして俺は新幹線の中で、半分寝ながら3DS版のドラクエ7をやってました。(笑)



大阪到着後、アフィリア・コラボレーションズ!に顔を出してみました。

そこで俺は驚くべき光景を目の当たりにする!

以下次号。

|

« 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ | トップページ | 真・ラスボス登場(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57293079

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原バックステージpass:

« 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ | トップページ | 真・ラスボス登場(笑) »