« STARFIRE | トップページ | 秋葉原バックステージpass »

2013年4月28日 (日曜日)

騎士団祭@六本木アフィリアスターズ

昼前にホテルを出て、そのまま六本木へ直行。
銀座から六本木は日比谷線で直通なのです。

六本木、アフィリアスターズでは騎士団祭を開催しておりました。

・騎士団Aセット

・騎士団Bセット
B

・アルコール「te amo water」
Te_amo_water

・ノンアルコール「Je t'aime purge」
Je_taime_purge

・アイス2種盛り
2

・アイスティー

そして、騎士団AまたはBセットをオーダーした場合、なんとチェキが付いてきます。
魔法写真じゃなくて、チェキですよ。(笑)

ということで、アリー君、ありがとうございました。

最後の最後、出る時に、テトラ君にニコニコ超会議2の袋を見つけられました。
なんでもテトラ君も行ってたようで、ビリー・ヘリントン本人にも会ったようです。

俺は、この後、秋葉原に行く用事があるので、六本木を去る。
ありがとうございました。&お疲れ様でした。

以下次号。

|

« STARFIRE | トップページ | 秋葉原バックステージpass »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57293036

この記事へのトラックバック一覧です: 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ:

« STARFIRE | トップページ | 秋葉原バックステージpass »