« アフィリア・アスタリスク | トップページ | 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ »

2013年4月27日 (土曜日)

STARFIRE

そして、俺はSTARFIREへ。

入ったらちょうど3~3.5次でした。
テクノもその時間帯はWe Love中心だったかな。

そして何と言っても東京のイベント、各地で見たことある顔もちらほら。

講習会は、テクノ、ユーロ1曲ずつ。
合言葉は、「Come on!」ですね。
できるだけ多く参加してもらうための工夫というところでしょうか。

途中、人的トラブルもあったようですが、さすがそこはSTARFIREのスタッフ。
慣れたものですね。

俺が言うのもなんですが、やっぱり東京はレベルが高いです。
俺もいい刺激になりました。

ここのもう一つの目玉は、フリーフード。
俺は、ここに来るまでかぼちゃとニシンのパイと、世界がヤバいオムライスぐらいしか食ってなかったので、今回は少しガッツリ頂きました。

そんなイベントも午前5:00には終了。
そのままホテルに転がり込んで寝る。

お疲れ様でした。

以下次号。

|

« アフィリア・アスタリスク | トップページ | 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57292995

この記事へのトラックバック一覧です: STARFIRE:

« アフィリア・アスタリスク | トップページ | 騎士団祭@六本木アフィリアスターズ »