« PCケース移行と、バクステ外神田一丁目インストアイベントと | トップページ | NEO 04/11 »

2013年4月10日 (水曜日)

世界線変動、再び……Steins;Gateが大阪日本橋に帰ってくる

4月9日は、アフィリア・コラボレーションズ!のROBOTICS;NOTESコラボ最終日ということで、行ってきました。

最終日ということで、コラボメニューも大半がSTOP(汗)
最終日は、とびだせJAXA宇宙パスタで締めようと思ったらこれもSTOPだったので、タネガシマシンカリーで。

ってか、2日連続で夕食カレーとか。
(前日は萌え店でない所のカレー)

あ、かつて、カリー・ド・ハングリーエンカウントというのがあったか。(汗)

合計2品オーダーしたので、クジ2回引いたら両方とも当たり、、、、って、明日しぬんじゃねぇか、俺。

(いや、生きてるんだけど。)

今まで、頑なにノベルティーセットだったのですが、最後ということで、写真に。
大徳淳和(ヒナタ)、瀬乃宮みさ希(メルティーナ)と撮影。ありがとうございました。

ここで、アフィリア・コラボレーションズ!になってからの1年間を振り返ってみます。

2012年4月14日~2012年7月1日・Steins;Gate(比翼恋理のだーりん)コラボ
Steins

2012年7月4日~2012年9月30日・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。コラボ
Photo

2012年10月3日~2013年4月9日・ROBOTICS;NOTESコラボ
Robotics
ただし、ROBOTICS;NOTESコラボの途中(2013年1月16日)から、入口がビル正面に戻ったので、この角度での撮影はできなくなりました。



4月10日~11日はリニューアルのためお休みです。

そして、その次は、2013年4月12日から、Steins;Gate劇場版とのコラボです。

そのためか、店内のBGMや映像も、Steins;Gateになってましたね。
ちょうど1年前を思い出しました。





ああ、また白衣を持ち歩かなきゃいかんのか…(爆)

|

« PCケース移行と、バクステ外神田一丁目インストアイベントと | トップページ | NEO 04/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57146555

この記事へのトラックバック一覧です: 世界線変動、再び……Steins;Gateが大阪日本橋に帰ってくる:

« PCケース移行と、バクステ外神田一丁目インストアイベントと | トップページ | NEO 04/11 »