« Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 05/09 »

2013年5月 6日 (月曜日)

ぱにかるランド(仮名)20周年OFF

かつて、ぱにかるランド(仮名)というパソコン通信NETがありました。

当時は、アナログモデムの56,000bpsで頑張って通信してたものです。
今でこそ帯域制限後の速度が128kbpsですが、それでも当時よりはずっと速いのです。(当時のISDN×2回線)

そして1993年の開局以来、20周年ということで、今回のOFFが開催されました。

とりあえず、肉

Photo

みんな外見はともかく、相変わらずネタに走る人もいて、中身は、昔のノリそのまんまでしたね。
なんか、とても懐かしかったというか、安心したというか。

しかし、さすがにみんな……なせいか、20:30頃、一次会のみで終了。

また、こんな集まりがあるといいですね。
お疲れ様でした。

|

« Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 05/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57328981

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにかるランド(仮名)20周年OFF:

« Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 05/09 »