« 部活勧誘エンカウント | トップページ | 部活勧誘エンカウント・その後 »

2013年5月19日 (日曜日)

アフィリア・サーガ 5thワンマンライブ@大阪梅田CLUB QUATTRO

昼から日本橋。
昼食は、東京 アフィコラちからめし。

Photo

その後、梅田へ。
ヨドバシカメラで、先日購入したデジカメのケース探し。
実は、通信販売で純正品を入手したんだが、純正品があまりにも使いにくいので。
添付のストラップがケース内に収まらないとか、もうね・・・・(苦笑)

再び、アフィコラに戻って、約0.5ターン(時間的に)してから梅田のCLUB QUATTROへ。

ビルの10Fなんですが、到着したらもう入場が始まってました。
階段の下の方に待ち行列が伸びていたようですが(←)、自分の整理番号は比較的早い時間に呼ばれたため、すぐ入ることができました。

そして、一段高いところの2列目に陣取る。
先にドリンクを取るようにというアナウンスがあり、それに従いドリンクを取った後、しばらくボーッとしていたなんてそんな・・・・(汗)

17:00開演。
なんか物々しいストーリーですな。

最初は「聖ナルwktkノ星」で、スタート。

あと、俺が「これは!?」と思った点を箇条書きで。

・1、2、3、ダー by ルイズ・スフォルツァ feat. アントニオ猪木

・今回のカバー曲は「空色デイズ」、「恋しさとせつなさと心強さと」

・アンコール前最終は「放課後_ロマンス」
 全員でサイリウム祭

・今暴かれるミクの秘密(大げさ)

・名実ともに「客席の2列目」@禁断無敵のだーりん(俺が)(←誰も聞いてない)

・飛行実習より前の振りはだいたい覚えてます。(俺が)(←誰も聞いてない)

・以前よりも振りが揃うようになってきましたね。
 っていうか、今回はほぼ完璧に揃ってたのではないかな。

そして、、、、あれ? アンコールだよね??(謎)

アンコールで1曲あり、終了。

俺は、特典券を持ってないので、そのまま退散です。
お疲れ様でした。


終了後は、再度アフィコラへ。

部活勧誘エンカウントも、いくつか追加制覇しました。
ライブ前の分と合わせて、掲載しときます。

■限定メニュー
アルコール
・大和撫子(抹茶×フロンタム茶)
Photo_4

・エナジードリンク!(パワーみなぎる味)
Photo_3
 ○○○oさんのだいすきさん・ぴんくとか、み○ぎるカクテルとか言ってはいけません。(笑)

ノンアルコール
・青春は涙の味(イチゴ×レモン)
Photo_7

・早く帰ってティータイム(レッドフロンタム×キャラメル)
Photo_8

フード
・放課後丼(からあげ丼みそ汁付)
Photo_5

・アフィコラちからめし(やきにく丼 みそ汁付)
Photo
 一度は、東京と言うのがお約束です。(ぉ

・たこの爆弾(たこ焼きパン)
Photo

・氷点下の爆弾(アイスパン)
Photo_6

|

« 部活勧誘エンカウント | トップページ | 部活勧誘エンカウント・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57419551

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・サーガ 5thワンマンライブ@大阪梅田CLUB QUATTRO:

« 部活勧誘エンカウント | トップページ | 部活勧誘エンカウント・その後 »