« バクステ外神田一丁目 | トップページ | ぱにかるランド(仮名)20周年OFF »

2013年5月 4日 (土曜日)

Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ!

早めに出て、名古屋 アフィリア・コラボレーションズ!へ。
少し待った後、そこでそのまま昼食。

30分だけ延長して、場所が少しだけ移転したCoolabahへ。
13:00から23:30まで約10時間30分のイベントです。
しかも出入り自由という親切設計。(笑)

13:00ちょうどぐらいに到着。入ったらまだ開始してなかった。(汗)

久しぶりに3次ミーハーとか、We Love系テクノとかをガッツリと。
あ、3.5次もありましたね。
そして、3.5次になると走ってくる人がうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

出入り自由ということで、途中、夕方ぐらいに抜け出してアフィリア・コラボレーションズ!へ。

Photo

ユイカイさんに手の甲のハンコが見つかり、ツッコまれる。
そして、ハンコを消されそうになって焦った。

っていうか、どう見てもイベントの写真じゃないですよね、コレ。(笑)

Coolabahに戻ってからもガッツリと。

でも、ラッキータンゴは敢えて発動しなかった。(ってか、あの場所では無理。)
夜になってから、NEOのメンバーも増えてきました。

後は、ものすごく張り切ってる人がいて、見ててオモロかったです。

しかし、俺はそろそろ家に帰らなければならないので、22時頃退散しました。
お疲れ様でした。

そして、このイベントを企画してくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

|

« バクステ外神田一丁目 | トップページ | ぱにかるランド(仮名)20周年OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57314771

この記事へのトラックバック一覧です: Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ!:

« バクステ外神田一丁目 | トップページ | ぱにかるランド(仮名)20周年OFF »