« ぱにかるランド(仮名)20周年OFF | トップページ | 岡部倫太郎がヤバい!@アフィリア・コラボレーションズ! »

2013年5月 9日 (木曜日)

NEO 05/09

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『おれはNEOに入ったと思ったら福岡の人がいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がおこったのかわからなかった

GWからずっといたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

-----------------------------------------------

その前にグラッチェガーデンズに籠もって3DS版のドラクエ7をやってたのは内緒です。
やっとクリアしました。
アルス(主人公)、ガボ、メルビン、アイラだったんですが、アイラはスーパースターで最初から最後までハッスルダンスを踊ってただけという・・・・(笑)

そして、NEOです。

なんでもたまたま大阪で仕事があって、しかも木曜日だったので来たとか。
遠路はるばるご苦労様です。

その一方で、最年少クラブデビューとか。(笑)

朝一マニアックタイムの最後に久々のULTRA HIGH-HEELSとかLUV TO MEとか。

その後はいつも通り、ミーハーユーロタイム1回目。
TAKE MY BREATH AWAYってそんなに昔の曲だったかなぁ・・・・

テクノタイムは引っ張って1段下がっておきました。(謎)

講習会後、23:05頃退散しました。
お疲れ様でした。



あ、博多通りもんありがとうございました。
FIVESTARまでヒマだったら、日本橋に夜の22時まで開いてる店があるからトカ言ってみるテストw

|

« ぱにかるランド(仮名)20周年OFF | トップページ | 岡部倫太郎がヤバい!@アフィリア・コラボレーションズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57350365

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/09:

« ぱにかるランド(仮名)20周年OFF | トップページ | 岡部倫太郎がヤバい!@アフィリア・コラボレーションズ! »