« 梅田へ | トップページ | あ…ありのまま起こったことを話すぜ »

2013年5月30日 (木曜日)

NEO 05/30

その前に夕食。(ぉ
バーガーキングと、神座と、びっくりドンキーと、グラッチェガーデンズのどこで食うか迷ってましたが、結局神座に。
半の付かないチャーシューが無くなって、本当に残念です。
いや、半チャーシュー+半チャーシュートッピングという荒技も無くはないんですが。

で、結局、半チャーシューと餃子頼んでやんの。<俺

そしてNEO。
珍しく早めに入ったら、朝一マニタイム、ラストにGod knows...

ミーハーユーロタイム1回目では久々にヲタ芸打ちました。(ぉ

テクノタイムは、いつもNEOではあまり見ない人がいたためでしょうか、選曲がいつもと微妙に違ったような・・・・・

講習会があるかどうか分からなかったので、帰ろうとしたら「講習会までラスト3曲」(汗)

ミーハーユーロタイム2回目に少しだけ参加して帰りました。
お疲れ様でした。
しかし、STAY(3次ユーロの方)って、そんなに難しい曲じゃないような気がするんですが。

そして、自分も言われた身で決して人のこと言える立場じゃないんですが、みんなもっと前に出た方がいいと思います。
最後、帰る直前なんて、俺が移動してからその場所に別の人が来てたし。
俺が移動する前から、俺の前方がかなり空いてたにもかかわらず。(笑)

|

« 梅田へ | トップページ | あ…ありのまま起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57492584

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/30:

« 梅田へ | トップページ | あ…ありのまま起こったことを話すぜ »