« Steins;Gateマル秘制作座談会 | トップページ | 部活勧誘エンカウント »

2013年5月18日 (土曜日)

彩音&いとうかなこインストアイベント

5月18日の13:00から、ゲーマーズなんば店で、彩音さんといとうかなこさんのインストアイベントがありました。
Steins;Gate線形拘束のフェノグラムのオープニングとエンディングをそれぞれ歌っているアーティストです。

11:30ギリギリに家を出て、ゲーマーズなんば店へ。
行く途中の電車で参加方法を調べるとか、もうどんだけ行き当たりばったりなんだか。

ゲーマーズで両方のDVD付盤を予約して参加券GET。
そして、地下の会場へ。

イベントでは、ミニライブ、そしてそれぞれの歌に関する裏話など。

最後の方、後ろを見るとなんと、前日お会いした、劇場版の若林監督、五味プロデューサーが。

最後に、サイン入りポスター争奪じゃんけん大会。
・・・・ま、たまには他の方にも譲らないとね。(負け惜しみ)

イベント終了後は、ソフマップザウルスソフト館前で、シアさんと軽く雑談してからアフィコラへ。

アフィコラでは、部活勧誘エンカウントイベント。(これについては別記事にて)

アフィコラを出てヨドバシ梅田で、キャリーバッグ&キャリーオン対応のカバンを探す。
とりあえず、これというものを見つけたので、もう少し考えてから買うかも。

|

« Steins;Gateマル秘制作座談会 | トップページ | 部活勧誘エンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57414559

この記事へのトラックバック一覧です: 彩音&いとうかなこインストアイベント:

« Steins;Gateマル秘制作座談会 | トップページ | 部活勧誘エンカウント »