« NEO GW飲み放題 | トップページ | Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ! »

2013年5月 3日 (金曜日)

バクステ外神田一丁目

NEOオール後、会社経由、漫画喫茶で昼過ぎまで仮眠。
13:30頃に出て次なる場所(爆)へ。

次なる場所、アフィリア・コラボレーションズ!で少し遅めの昼食。
実は、朝食食べてません。(誰も聞いてない。)

アフィコラで、バクステ外神田一丁目のイベントが天王寺のキューズモールで行われているとの情報が。
その場では、まだ行くかどうか迷っていた。

あ、バクステ外神田一丁目とは、こんなユニットです。
http://backst.jp/sotokanda1/
Wikipediaでも普通に出てきます。

アフィコラを出てから、少し考えて、やっぱり行くことにした。
ということで、天王寺へGO。
阿倍野歩道橋が改築により形が変わってて、少しびっくりした。
あの正方形の歩道橋が(個人的に)良かったのに・・・・・(遠い目)

3Fのスカイコートで行われるということだったが、実は4Fからも見下ろせるのです。
しかも、3Fのステージ前は超満員でとても見えそうにない。

ということで、4Fから見ることに決定。

バクステ外神田一丁目のライブは少し前に梅田でも見たんですが、今回は前より観客数の多い場所。
いや、よく頑張ってるなぁと思いました。
Cheeky Paradeとの同時開催だったのですが、バクステ外神田一丁目も決して負けてなかったとは思いますよ。

両方のミニライブが終わりました。
本当は、そのまま帰る予定だったのですが、何を思ったか(←)握手会にまで参加することに。
(その節は本当にありがとうございました。(謎))

時間的には、あいさつと一言ぐらいの時間しかなかったのですが、それでも全員と。
ADなぎささんに覚えられてたのは、びっくりしました。(いえ、ありがとうございます。)

そして最後、逢坂ここあさんのところでいきなり

「マスター!」

・・・・・いえ、ボクはタダのアシスタントプロデューサーです。
http://backst.jp/system/

握手会が終わってからは、再びアフィコラに戻ってから、帰りました。
ちなみに、帰り際のアフィコラは結構なウェイティングでした。

|

« NEO GW飲み放題 | トップページ | Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57308253

この記事へのトラックバック一覧です: バクステ外神田一丁目:

« NEO GW飲み放題 | トップページ | Coolabah ←→ アフィリア・コラボレーションズ! »