« アメリBDエンカウント | トップページ | 梅田へ »

2013年5月28日 (火曜日)

福井から大阪帰還

26日から28日まで福井出張に行ってました。
28日は15時ごろ終わったので、そのままサンダーバードで大阪まで。
福井~京都間ノンストップだったんですが、実は8分程度遅れていたらしい。(汗)

ちょっと買いたいものがあったので、ヨドバシ梅田→日本橋へ。
最近は、200V対応の電気製品は多数売ってるのに、200V対応のAC電源コードはノートPC用以外ほとんど売ってないのね。

その後は、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
雨の日エンカウントが始まってました。←

■ルール
・大前提として、雨の日であることが条件です。(雨でない日は、以下のルールはすべて無効、というか、イベント自体発生しません。)
・アフィリアコイン1枚で、ポイントカードがもらえます。
・ポイントカードを所持していれば、1ターン開始時にスタンプがもらえます。
・ポイントカードは学院証と紐付いているので、その紐付いている学院証で入店しなければいけません。
・アフィリアの一店舗でのポイントカード複数所持はできません。
・ポイントは最大5ポイントです。
・5ポイントでの特典(相合傘写真)は、専用の傘(1,000円)を自分で買わなければいけません。ただし、2回目以降の場合は、前回使用した傘を持参してそれを撮影に使用することは可能です。
・ポイントはたまった時点で使わなければいけません。
 置いといて後で使うこともできません。
 つまり、5ポイントたまった時は、相合傘を買わなければ(あるいは持っていなければ)ポイントカード強制破棄となります。
・くどいようですが、以上のルールは雨の日だけ有効です。
 晴れの日は、傘を買っておくことすらできません。

・・・・・と、複雑なルールですが、ま、なんとかなるでしょう。(ぉ

ちなみに、俺は3ポイントだけたまりました。

そして、部活勧誘エンカウントは、6月2日まで継続して実施中です。

とりあえず、美術部大人気です。←

|

« アメリBDエンカウント | トップページ | 梅田へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57482828

この記事へのトラックバック一覧です: 福井から大阪帰還:

« アメリBDエンカウント | トップページ | 梅田へ »