« 福井から大阪帰還 | トップページ | NEO 05/30 »

2013年5月29日 (水曜日)

梅田へ

仕事が20時少し前に終わり会社を出る。
いつもの日本橋ではなく、別の場所へ。
向かった先は・・・・・

梅田方面です。
ただし、ヨドバシ梅田というオチではありません。(笑)

ホワイティ梅田を通り、泉の広場の階段を上がり、確か、どこかのビルの地下1階・・・・









東通りの東の端の方、CLUB GLOBEへ。

いつものユーロ、テクノとは違って、古めの曲がかかっておりました。
いや、たまにはこういういつもと違う音楽、というのもいいですね。

しかし、ユーロも湾岸タイムぐらいの年代まではかかりましたね。
あとテクノも古めの?

FUCKIN' SERIOUS、久々に真面目にやれる(「引っ張って」じゃない、的な意味でw)かと思ったら途中で終わった。(笑)

22時頃帰りました。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

|

« 福井から大阪帰還 | トップページ | NEO 05/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57487729

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田へ:

« 福井から大阪帰還 | トップページ | NEO 05/30 »