« アフィリアサーガエンカウント | トップページ | 彩音&いとうかなこインストアイベント »

2013年5月17日 (金曜日)

Steins;Gateマル秘制作座談会

あ…ありのまま、起こったことを話すぜ

01b_3

01b_2

ちなみに、赤い線とボカシは仕様です。

いやぁ、黒2枚……って、論点はそこでは無くて。

--------------------------------------

前回までのあらすじ。

アフィリア・コラボレーションズ!で、サーガエンカウント。
以上w

20:35頃から再び、アフィリア・コラボレーションズ!に移動開始。
劇場版Steins;Gateの、若林監督・五味プロデューサーのマル秘座談会です。

簡単に言えば、食事をしながらスタッフの制作裏話を聞く、というものです。

劇場版Steins;Gateで、監督、プロデューサー、ルイズ、コヒメ、レイミーの最も印象に残った場面とか、気になった場面の裏話などがありました。

・・・・・あまり書くとネタバレになるので、この辺で。

最後に、サイン入り劇場版Steins;Gateパンフレット争奪じゃんけん大会が行われました。
俺が劇場版を見に行った時は、パンフレットが売り切れてたので、後日泣く泣くiOSアプリ版のパンフレットを購入したのですが、まさかこんな形で手に入るとは。

本当にありがとうございました。

そして、座談会は22時過ぎに終了。
お疲れ様でした。



P.S. 俺の学院証が8枚になりました。(謎?)

|

« アフィリアサーガエンカウント | トップページ | 彩音&いとうかなこインストアイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57407632

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gateマル秘制作座談会:

« アフィリアサーガエンカウント | トップページ | 彩音&いとうかなこインストアイベント »