« このニュースだけ見るとただのDQN | トップページ | NEO 06/13 »

2013年6月12日 (水曜日)

もう一つの一期生6周年

先日、アフィリア・コラボレーションズ!では一期生6周年エンカウントを開催していました。

> 6月8日は、オープンラスト。
> 最初のターンは3時間滞在で4回延長。
> しかし、ドリンクを4杯しか頼んでなくて(規定数は5杯)、500円払うという・・・・(笑)
>
> いろいろ考えた結果、19時過ぎ頃にピンドンを開けました。

分かる人は気付いたかもしれませんが、実は、4人揃うタイミングを計ってました。
しかし、その時刻になっても揃わないので、無理と判断し、その場にいた3人と集合写真を撮影。

ただし、いなかった人の写真を持って。



6月12日は、会社を出てから最初は一蘭で夕食でも、と思ってたんですが、待ち行列があまりのも長く断念、金久右衛門の大阪ブラックを頂きました。

その後、アフィリア・コラボレーションズ!に行ったら、その人がいました。
(厳密には3日目の早い時間にはいたんですが、その時は別の人がいなかったので、結局4人揃ったタイミングはありませんでした。)

ということで、アフィリアコイン4枚での魔法写真撮影。
ただし今度は逆にその時にいた3人の写真を持って。

いやぁ、俺がアフィリアコイン4枚での魔法写真撮影をするなんて、レアですよ。(爆)

結局、アフィリア・コラボレーションズ!に最後までいました。

|

« このニュースだけ見るとただのDQN | トップページ | NEO 06/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57580206

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの一期生6周年:

« このニュースだけ見るとただのDQN | トップページ | NEO 06/13 »