« アフィリア大阪店に3日間、ピンドンの雨が降り注ぐ? | トップページ | アフィリア・コラボレーションズ!に行きたいと思っている人 »

2013年6月 9日 (日曜日)

一期生6周年エンカウント+α

サブタイトル「コラボレーションズ!初、ドンペリが飛び交った3日間」

アフィリア・コラボレーションズ!では、6月7~9日の3日間、一期生(アイフィさん、ヒナタさん、メルティーナさん、ハルナさん)の6周年のエンカウントでした。

■フード
・クレイム・ド・レッド(蟹のトマトクリームパスタ)
Photo_13

・モニマヨ(エビマヨ)
Photo_2

・しゅわしゅわのおともだちさん(鶏皮の唐揚げと明太チーズスティック揚げ)
Photo_3

・ガトーフロンタム豪華版(紅茶のシフォンケーキ+α)
Photo_4

■ドリンク(ボトル以外)
ノンアルコール
・エンゼルフルハート(クランベリールミネス)
Photo_6

・カカオティー(薄味)(アイスカカオティー)
Photo_7

アルコール
・わたしのお姫様(カシスティー)
Photo_8

・ちょっと美白になれるかもしれないマッコリ(色つきマッコリ)
Photo_9

■ボトル
・アスティ

・萌えシャン

・ドンペリ白

・ドンペリロゼ
Photo_10

ルールなどは、こちらを参照。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2013/06/6-d446.html

--------------------------------------

そして、俺の成果。(後輩名は敬称略)

・アイフィ:アタリ3枚、ハズレ1枚
・ヒナタ:アタリ2枚、ハズレ2枚
・メルティーナ:アタリ3枚、ハズレ0枚
・ハルナ:アタリ4枚、ハズレ5枚

・アイフィ+メルティーナ:アタリ2枚、ハズレ2枚
・全員:アタリ1枚、ハズレ2枚

(ちなみに、ヒナタの写真にものすごく小さくもう一人が映っているものについては、ヒナタに含めてます。)

何このかつてないアタリ率!?(自分で驚き)
明日しぬんじゃねぇか、俺??w

しかし、チェキは速攻でなくなったため、DVDとメニューをもらいました。
(明らかに計算が合わないのは気にしないで下さい。)

こら、、、そこ!
ピンドン開けたから・・・・・とか言わない!!

--------------------------------------

6月7日は、ほぼ定時ダッシュで会社を出て1ターン。
いろいろ思うところがあって、もう一つの、ただし5周年。
友人のよく行くバーかきつばたへ行きました。

そこで、1年のうち、3日間しか食べることができないという、伝説の(?)ハヤシライスをいただきました。

Photo_11

いや、マジうまいって。
もうレギュラーメニューにしてもいいぐらいです。(笑)

6月8日は、オープンラスト。
最初のターンは3時間滞在で4回延長。
しかし、ドリンクを4杯しか頼んでなくて(規定数は5杯)、500円払うという・・・・(笑)

いろいろ考えた結果、19時過ぎ頃にピンドンを開けました。

Photo_12

6月9日は、、、まぁ、完全に逆を突かれましたな。(謎)

とりあえず、モエエシャンドンを開けて、4人の暴露文もらいました。
メンバーの一人がそれを見て、「デタラメだ」と言い出すとかそれなんていうチェッ○ーズ(笑)

改めまして、アイフィさん、ヒナタさん、メルティーナさん、ハルナさん、6周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

|

« アフィリア大阪店に3日間、ピンドンの雨が降り注ぐ? | トップページ | アフィリア・コラボレーションズ!に行きたいと思っている人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57558917

この記事へのトラックバック一覧です: 一期生6周年エンカウント+α:

« アフィリア大阪店に3日間、ピンドンの雨が降り注ぐ? | トップページ | アフィリア・コラボレーションズ!に行きたいと思っている人 »