« ルアナBDエンカウント | トップページ | 愛知県に出張…とか »

2013年6月29日 (土曜日)

ユイカイ・カオル合同BDエンカウント

「貴様は何者だ!?」

俺「学食アフィリアキッチンズ出身、現アフィリア・コラボレーションズ!所属のトシです!」

「おまえはここに何しに来た!?」

俺「ドンペリの黒を開けるためです!!!」



はい、いきなり茶番乙~

6月29日~30日は、アフィリア・コラボレーションズ!のユイカイ・アルーミナム・ヴィオレさんと、カオル・N(ニュー)・ゴドランド君の合同バースデーエンカウントです。

Photo

・これは…パァンッ!!
Photo_2

・くちくわ
Photo_4

・これも…パァンッ!!
Photo_3

・ムーン
Photo_5

・マーズ
Photo_6
 カテンタム茶・ホット?
 それは言わないお約束。

・ジュピター
Photo_7

・ヴィーナス
Photo_8

・マーキュリー
Photo_9

なお、ドリンクについては、○野うさぎとか、○野レイとか、○野まこととか、○野美奈子とか、○野亜美とか言ってオーダーしてはいけません。(笑)
また、「○に代わってお仕置きよ」とか、「○でもかぶって反省しなさい」などというかけ声も不要です。(笑)

俺は、13時頃から昼食を兼ねて1ターン。
実は、その時点でドンペリの黒は終了してました。
残念(ぇ

その後、会社に行き、いろいろ用事を済ませて、夕方にまた1ターン。

成果は、

3等:アイドル風!?応援うちわ(2ショットバージョン) ×1
6等:L版写真 ×2

でした。

俺は日曜日は出張があるので行けません。
行ける人は、1等、2等、ラストワンなども、是非狙ってみて下さい。

そして、改めまして、
ユイカイ・アルーミナム・ヴィオレさん、
カオル・N(ニュー)・ゴドランド君、
誕生日おめでとうございました。

|

« ルアナBDエンカウント | トップページ | 愛知県に出張…とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57691973

この記事へのトラックバック一覧です: ユイカイ・カオル合同BDエンカウント:

« ルアナBDエンカウント | トップページ | 愛知県に出張…とか »