« NEO 06/13 | トップページ | PC(2台目)改造と、きゅーぶと、レオンエンカウント2日目 »

2013年6月15日 (土曜日)

レオンエンカウント←→勘違い系CDJ 10周年

雨が降りそうだったが、昼前から出発し、いつものアフィリア・コラボレーションズ!へ。
なんと6月15~16日は、アフィリア・コラボレーションズ!のイラストを担当しているレオン・V・ホイットニーさんのエンカウントです。

■ルール
・アフィリア・コラボレーションズ!の、Steins;Gateコラボメニューを+100円でオーダーすると、写真クジが引けます。
・写真クジでアタリが出ると、その内容に応じた景品がもらえます。

1等:Steins;Gateポスター(サイン入り)
2等:Steins;Gate缶バッジ(全5種類)
3等:似顔絵(レオン君がその場で描いてくれる)
4等:男子イラスト(A4カラー)
5等:L判写真(Steins;Gateのキャラ全6種類)

アスティ:ミニイラスト集
萌え萌えシャンドン:BDの時の本を再録+描き下ろし有り
(ボトルの特典はオーダーするだけでもらえますが、全て追加料金が必要です。)

雨の日なので、雨の日エンカウントも発動してました。



1ターン終了後、勘違い系CDJの会場に向かう。

勘違い系CDJというのは、あのYsK439さんが行っているクラブイベントです。
簡単に言うと、コナミの音ゲーのBGMを爆音で鳴らすクラブイベントです。
(もっとうまく説明できる人、フォロー頼む。(汗))

10周年ということもあり、たまには行ってみようと思い、場面で参加。
http://10thkcdj.gamersnest.com/

いやぁ、、、みんな、歳取ったなぁ(←オマエモナー)

そして、このイベント、最も盛り上がるのは、やはり最後のボスラッシュでしょう。
10周年と言うことだからでしょうか、懐かしい曲も多かったです。

パラMAX・・・・・って、某名古屋でやってるアレじゃないですよ。
PARANOiA MAXですよ。
190ですよ。

PARANOiA KCETではみんなつながったり。

DEAD ENDなんかも懐かしいですね。

そして、EXTRA STAGEに突入。
久しぶりに頭の体操など。



ただし、物理的になww
(参考動画:イベントの内容とはあまり関係ありません。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017661

でも、きゃりーぱみゅぱみゅにはあまり詳しくないので。(俺が)

最後の最後は、さよならヘブンでスタッフと客全員がハイタッチ的な。
お疲れ様でした。



イベント後は再びアフィリア・コラボレーションズ!へ。
戻ったのが遅かったのもあり、結局ラスト近くまでいました。

|

« NEO 06/13 | トップページ | PC(2台目)改造と、きゅーぶと、レオンエンカウント2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57605633

この記事へのトラックバック一覧です: レオンエンカウント←→勘違い系CDJ 10周年:

« NEO 06/13 | トップページ | PC(2台目)改造と、きゅーぶと、レオンエンカウント2日目 »