« あ…ありのまま起こったことを話すぜ | トップページ | アフィリア大阪店に3日間、ピンドンの雨が降り注ぐ? »

2013年6月 6日 (木曜日)

NEO 06/06

今日の仕事は、とあるモジュールをリソース分離して、Unicode化して、英語対応するだけで終わってしまった。(汗)

仕事が終わってからNEO・・・・・の前に、グラッチェガーデンズで夕食です。
あ、どうも、、、、、、ではまた後ほど。(謎)

21時前にNEO入り。

今日は何とSTARFIREのDVD配布日なのです。
もちろんDVDゲット。

入ったら朝一のマニアックタイムだったが、何か聞き覚えのある曲が。

♪毎日毎日僕らは鉄板の~

って、およげたいやき君ですよ。
なんと振りが付いてますよ。(本当に驚き)

ミーハーユーロタイム1回目は途中3次多めの時間帯も。
久々にデラックスとか。(笑)
TAKE MY BREATH AWAYって、そんなに難しかったかなぁ・・・・?

テクノタイム。
普段かからないのって、意外とど忘れするもんですね。
しかしせめて、We Loveぐらいは練習しようや、俺。(汗)

講習会はスタファ最新曲・・・・・かな?(ぉぃ
いや、アレはピントを合わせたかっただけであってですね・・・・(謎)

講習会後は、EV'RY NIGHT、CLICK YOUR HEARTと、3.5次から。

23:10頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« あ…ありのまま起こったことを話すぜ | トップページ | アフィリア大阪店に3日間、ピンドンの雨が降り注ぐ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57539019

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/06:

« あ…ありのまま起こったことを話すぜ | トップページ | アフィリア大阪店に3日間、ピンドンの雨が降り注ぐ? »