« もう一つの一期生6周年 | トップページ | レオンエンカウント←→勘違い系CDJ 10周年 »

2013年6月13日 (木曜日)

NEO 06/13

会社の仕事がほぼ定時に終わったので、日本橋・・・・・ではなく、木曜日なので。(爆)

Four Squareの履歴をチェックした人には分かってるかもしれませんが、いつものピザ食べ放題ではなくて、バーガーキングへ。
ただし、NEOの近くのバーガーキングはコンセントがないので、北心斎橋のコンセント付きのところに向かう。

いい時間になったので、NEOの近くのマクドナルドへ。
ここにもコンセント付きの席がありました。
次からはここ?(笑)

そしてNEOには21:15頃入り。
決して、マクドでパズドラやってて時間を忘れてたなんて、そんな・・・・(汗)

ミーハーユーロタイムは途中から最前列ど真ん中。(間違ってない)
いや、俺なんかがすいません。(汗)

ただ、いろんな意味でいい刺激になるのは事実。

テクノタイムは、また新しいお客さんがいましたね。(単に俺が知らないだけ、とも言うが。(汗))

講習会は、なんと本家より先にスタファの新曲。
誰よりも早く覚えられますね。(笑)

23:10頃帰りました。
お疲れ様でした。





P.S. そして、おめでとうございます。(謎)

|

« もう一つの一期生6周年 | トップページ | レオンエンカウント←→勘違い系CDJ 10周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57591780

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/13:

« もう一つの一期生6周年 | トップページ | レオンエンカウント←→勘違い系CDJ 10周年 »