« Coolabahとアフィリア・コラボレーションズ!を往復(2回目) | トップページ | ルアナBDエンカウント »

2013年6月27日 (木曜日)

NEO 06/27

火曜日、水曜日は仕事で会社を出たのが、21:00、22:00でした。
なので、会社で仕事して、家帰って寝た。
以上(笑)

木曜日は、会社で金曜日に辞める人がいて、その人の送別会でした。
なんかコース料理と飲み放題、、、、って、会社の飲み会の定番か。(笑)

最後は相変わらずのgdgd ENDだったので、そのままNEOに直行。
ま、逃げ足の速さだけ、はぐれメタル級ですから。(汗)


ただ、会社の飲み会で少し飲み過ぎたようで、半ばフラフラになりながら、NEO到着。
心斎橋駅付近の階段の上り下りが大変だった。


なんというか、今日に限ってはドリンク不要状態。

しかし、NEOにはそれ以上がいた。(笑)
ふkうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

到着したらミーハータイム終盤でした。
最近は、テクノ関係で、今までNEOに来てなかった人がよく来てくれてます。

講習会後は、CAPTAIN FANTASTICやって帰りました。

お疲れ様でした。

|

« Coolabahとアフィリア・コラボレーションズ!を往復(2回目) | トップページ | ルアナBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57680773

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/27:

« Coolabahとアフィリア・コラボレーションズ!を往復(2回目) | トップページ | ルアナBDエンカウント »