« 水曜日はアフィコラ へ | トップページ | そして金曜日は・・・・・ »

2013年6月20日 (木曜日)

木曜日はNEOへ

朝からいきなり障害対応でした。

以上、終わり

・・・・・ではなくて。

残業で遅くなったので、NEO直行です。

今週も、いつもNEOに来ない人が多めでしたね。

ちょっと前に新曲だった曲とか、もう少し頑張った方がいいかもしれませんね。(←おまえがいうな)
でも3.5次はねぇ、、、、アレって結構クローズドなルートで回ってましたからね。
運良く回ってきた人は覚えられたけど、回ってこなかった人は全く覚えられないという。
ただ、TAKE MY BREATH AWAYはそんなに難しい曲だとは思わないが。

そしてやはりフロアは有効に使った方がいいと思いました。

講習会の後が久々(?)のパニックタイム。
すごく参加したかったが、電車の時間もあるので帰りました。

お疲れ様でした。

|

« 水曜日はアフィコラ へ | トップページ | そして金曜日は・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57635631

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日はNEOへ:

« 水曜日はアフィコラ へ | トップページ | そして金曜日は・・・・・ »