« 木曜日はNEOへ | トップページ | たまには車で »

2013年6月21日 (金曜日)

そして金曜日は・・・・・

会社休みでした。
(実際には5月に休日出勤した分の振替休日)

15時をだいぶ過ぎてからアフィリア・コラボレーションズ!に行ったらなんと一番乗り。
ま、平日の昼間(それも昼食でも無い時刻)は仕方ないね。

ずっと俺のターンしてたらSteins;Gate目当てのお客様が来たのと、

_人人人人人人人人人_
> 突然のヤッホー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

特典の、某男装後輩の写真を入手して大変喜んでおりました。



その後、しばらく日本橋をうろついて、コンセントカバーと、電源コンセント形状変換アダプタ(C14→通常の日本の電源コンセント(Aタイプ)メス)を探す。
コンセントカバーは簡単に見つかったが、電源コンセント形状変換アダプタは、やはり見つからなかった。

某店員「逆ならあるんですけどね~」

ええ、逆ならば、普通にデスクトップPCの電源ケーブルですからね。(笑)



再び、アフィリア・コラボレーションズ!へ。

・すとろべりーheart01ぱにっく
Photo

・先生の気まぐれまほうおつまみ
02
 オーダーするタイミングによって(というか日によって)内容が変わるということで、改めて撮影。

そして、

_人人人人人人人人人人人人_
> 突然の萌えシャン発動 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

改めて6周年おめでとうございます。
そして、ご協力頂きありがとうございました。

結局、ラストまでいました。
お疲れ様でした。

|

« 木曜日はNEOへ | トップページ | たまには車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57640888

この記事へのトラックバック一覧です: そして金曜日は・・・・・:

« 木曜日はNEOへ | トップページ | たまには車で »