« そして金曜日は・・・・・ | トップページ | Coolabahとアフィリア・コラボレーションズ!を往復(2回目) »

2013年6月22日 (土曜日)

たまには車で

バッテリー上がりが慢性化しつつあるので、少し車を動かしとこうと、車で日本橋へ。
どのぐらいの慢性化かって、もう、ブースターケーブルの接続順序を丸暗記してる程度。(爆)

湾岸線から堺線に乗り継ぐ途中の一般道で、後ろから覆面パトカーがサイレン鳴らしながら迫ってきて焦った。
(ま、通過して行ったんだけど。)

まずは昼食のため、いきなりアフィリア・コラボレーションズ!へ。

今日も、茶番全開です!(爆)

・先生の気まぐれまほうおつまみ
03
 またまた、中身が変わっておりました。
 俺の後にオーダーした人がいたんですが、その人のは、さらに別の中身に変わっておりました。

そして、

-------------------------------------------

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『おれの目の前で後輩が階段を登ってきたと思ったら

エイミー・アヌビスさんだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

変身魔法だとか先輩登校だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

-------------------------------------------

エイミーさんが特別に復活して、後輩としてお手伝いしておりました。

先輩達が必死に写真を撮ろうとしていたのがとても印象的でした。(笑)



そして、俺は家の用事もあり、早めに帰りました。

あ、Guildでゲームミュージックのイベントがあったようですよ。(え

|

« そして金曜日は・・・・・ | トップページ | Coolabahとアフィリア・コラボレーションズ!を往復(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57645119

この記事へのトラックバック一覧です: たまには車で:

« そして金曜日は・・・・・ | トップページ | Coolabahとアフィリア・コラボレーションズ!を往復(2回目) »