« アフィコラ夏祭り | トップページ | カリー・ド・ハングリーエンカウント »

2013年7月21日 (日曜日)

塚口→Coolabah→日本橋

朝から投票。
おまえら投票行きましたか?



昼前から家を出てまずは、塚口さんさんタウンへ。
JR塚口駅から行くと遠かった。

塚口さんさんタウンでは、アフィリア・サーガ『ネプテューヌ☆サガして』の予約イベントで、ミニライブ&特典会。

まずはミニライブ。
セットリストは、

・SURVIVE
・ネプテューヌ☆サガして
・恋のWizard百年戦争

ショッピングモール内の広場?的な場所でのイベントだったので、一般の方々に知ってもらうという意味ではまずまずの成果だったと思います。
ただ、、、屋根のあった場所とは言え、暑さに負けないようにね。

次の予定もあったので、早めにその場を去る。



次に、Coolabahへ。
月1?ぐらいの日曜昼イベです。

ガッツリ3次~4次ありがとうございます。
テクノもWe Love中心で、HIGHLIGHTとか久々でした。

あと、なにげに懐かしい顔…というか、久々に会う方々も。

16時過ぎぐらいに出て、次の場所へ。
お疲れ様でした。



次は、開店したばかりのアニメイト大阪日本橋店へ。
アフィリア・サーガ『ネプテューヌ☆サガして』の予約イベントで、ミニライブ&特典会です。

ええ、塚口さんさんタウンの続きですが何か?w
ただ、塚口さんさんタウンとは異なり、ライブを見るのにCDを予約して特典券をもらわないといけないとか。
ということで、DVD付き版を予約。(ぇ

そして、店内の会場ということで、ジャンプ禁止。(重要)

ミニライブのセットリストは、

・禁断無敵のだーりん
・ネプテューヌ☆サガして
・飛行実習

なにげにジャンプする曲が3分の2なのですが、これはたぶん孔明の罠ですね。(笑)
飛行実習は言わずもがな、禁断無敵のだーりんでは「客席の2列目」で飛んではいけません。(さらに笑)

ミニライブ終了後は特典会という名の握手会&撮影会。

べ・・・別に、好きで握手会に参加したんじゃないんだからねっ!
ライブを見るのに特典券をもらわないといけなかったから、仕方なかったんだからねっっ!!

ということで(?)、ルイズさん、エミュウさん、レイミーさんと。



最後は、アフィリア・コラボレーションズ!
牧瀬紅莉栖聖誕祭ということで、Steins;Gateコラボメニュー+追加料金で牧瀬紅莉栖のイラストがもらえます。

ということで、イラストを3枚もらって帰りました。

お疲れ様でした。

|

« アフィコラ夏祭り | トップページ | カリー・ド・ハングリーエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57839775

この記事へのトラックバック一覧です: 塚口→Coolabah→日本橋:

« アフィコラ夏祭り | トップページ | カリー・ド・ハングリーエンカウント »