« 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕 | トップページ | さて、そろそろ行ってきます。 »

2013年7月 4日 (木曜日)

七夕@アフィコラ → NEO 07/04

今日は、一日来週日曜日からのタイ出張の準備でした。

ここにはあまり書いてませんでしたが、実は7月7日~12日(予定)の間、日本にいません。
海外出張でタイにいます。

とりあえず今日の分が終わってから、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
七夕エンカウントはまだまだ続いてます。

Pop

・七夕
Photo



夕食後はNEOへ。

もはや木曜日の黄金パターンですね。(笑)



NEO到着時は、マニアックな曲や3.5次、一部3次。
いつもの朝一メンバーがいない。

が、ミーハーユーロタイムの途中から順当に(?)増えてきました。

そういえば、主にテクノの時のあの2人はこれからの新メンバー、ってことになるのでしょうか。
盛り上げれるメンバーが増えるのはいいことだと思います。

ちょっと用事があったので、、というか、海外出張準備等もあるので、早めに帰らせて頂きました。
講習会はあったのでしょうか?
(撮るだけ撮って練習してるのか、というツッコミは無しの方向でww)



しかし、暑かった。(汗)

|

« 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕 | トップページ | さて、そろそろ行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57725505

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕@アフィコラ → NEO 07/04:

« 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕 | トップページ | さて、そろそろ行ってきます。 »