« カリー・ド・ハングリーエンカウント | トップページ | アーティ&ショコラ&カオル&ロン・BD&1周年合同エンカウント »

2013年7月25日 (木曜日)

NEO 07/25

今日はNEOがあるので、2時間だけ残業してから(ぉぃ)、しかしまずは夕食。
NEO近くのマクドで、、、とも思ったが、結局会社の近くの定食屋へ。
いや、さすがにこの時間からピザ食べ放題では元が取れないでしょう。(笑)

朝一は3.5次多めでした。
ありがとうございます。
TOP OF THE POPとか。

ミーハーユーロタイムは、3次ラッシュとか。
懐かしい曲が連続で。

あ、俺、イントロドンは無理です。
ひどいのだとサビまで気付かないとかあるので。(笑)

テクノタイム前半はNEOであまりかからない系。
いや、俺が分かってるのなんて、We Love Techpara収録曲の、その中のほんの一部だけですから。

講習会は、、今日は少しだけ豪華メンバーでした。
講習会が遅めだったのもあり、終了後すぐ帰りました。

お疲れ様でした。



8月15日は、浴衣祭で朝まで飲み放題ですよ。
そういえば、今日なんか浴衣の人が多いなぁと思ったら、天神祭だった。(今更)

|

« カリー・ド・ハングリーエンカウント | トップページ | アーティ&ショコラ&カオル&ロン・BD&1周年合同エンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57864285

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/25:

« カリー・ド・ハングリーエンカウント | トップページ | アーティ&ショコラ&カオル&ロン・BD&1周年合同エンカウント »