« 塚口→Coolabah→日本橋 | トップページ | NEO 07/25 »

2013年7月24日 (水曜日)

カリー・ド・ハングリーエンカウント

午後から名古屋で仕事でした。

仕事が終わってから、せっかく名古屋に来たんだし、この前の七夕エンカウントの抽選結果も聞かないと、ということで、アフィリア・ダイニングへ。

カリー・ド・ハングリーエンカウント開催中でした。

・カリー・ド・ハングリー・チキン+ナストッピング
Photo

カリー・ド・ハングリー・チキンというのは、本来のカリー・ド・ハングリーには無いベースで、日替わりカリー・ド・ハングリーです。
そして、ナストッピングというのは、これも本来のトッピングではなく、「本日のトッピング」ということで、会計時にスクラッチカードがもらえます。

ちなみに、七夕エンカウントの結果は、ハズレ。
スクラッチカードの結果もハズレでした。
残念。

久々のフリードリンクで、なんかこう、いろんな意味でアフィリアの原点に帰ったような感じがしました。



大阪に戻ってきたら、地下鉄なんば駅着が21時前後、アフィリア・コラボレーションズ!はフードラストギリギリになりそうだったのでやめました。
すみません・・・・・

|

« 塚口→Coolabah→日本橋 | トップページ | NEO 07/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57859818

この記事へのトラックバック一覧です: カリー・ド・ハングリーエンカウント:

« 塚口→Coolabah→日本橋 | トップページ | NEO 07/25 »