« 七夕エンカウント | トップページ | 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕 »

2013年7月 2日 (火曜日)

→ 七夕エンカウント

翌週からの海外出張の準備してたら、いろいろ遅くなって、20時過ぎに会社を出る。

今日は、アフィリア・コラボレーションズ!へ・・・・・と思ったが、ちょっと前にとあるイベントの案内メールが来ていたのを思い出した。
確か、jouleで20時からだったと思うので、アフィコラ寄ってるヒマは無いか、と考え、夕食はアメ村のマクドで・・・・・と思ったら人がいっぱいだったので、バーガーキングへ。

さて、jouleに行ったが、異様に静かだった。

・・・・・む? よく見たら本文に7月12日と書いてあるではないか!


ということで、イベントのやってない箱に行っても仕方が無いので、アフィリア・コラボレーションズ!へ。


大阪では7月2日から七夕エンカウントです。

A

しかし、食事後で胃袋には何も入りそうに無かったので、ドリンクだけオーダー。

・ティムタム
Photo

七夕エンカウント最終日には確実に行けないのと、私服エンカウントは行けて最終日ギリギリなので、行ける人よろしく。(他力本願)

|

« 七夕エンカウント | トップページ | 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57715069

この記事へのトラックバック一覧です: → 七夕エンカウント:

« 七夕エンカウント | トップページ | 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕 »