« → 七夕エンカウント | トップページ | 七夕@アフィコラ → NEO 07/04 »

2013年7月 3日 (水曜日)

出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕

会社休んでましたが、家で昼過ぎまで仕事してました。
しかも会社の携帯電話から国際電話してたり。(ただし相手は日本人)

前日から通信販売でオーダーしていたものが次々と届く。
そして、家で昼食後、まずはヨドバシカメラ梅田、次に心斎橋の東急ハンズに行って、いろいろ買う。
結果として、以下のものを買いました。

・海外対応のテーブルタップ
・C14からの変換アダプタ(デスクトップPC電源コード両端のオスメスが逆のもの、と言えば分かりやすいか)
・首から下げるパスポート入れ
・電源変換プラグ(SE型→A型、各種→SE型)(SE型に対応したものが無かったので)
・オーバーサングラス(なんでも日差しがキツいとか聞いたので)

あと、海外出張用というわけではないが、

・カッター(スリムタイプ)
・接着剤(合成ゴム、皮革対応)

など。


そういえば、7月3日~4日は、ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン食べ放題の日だった。
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai2013/

本当は完全予約制なんだが、ダメ元で行ってみたらいけた。(汗)

完全セルフサービスの小野原店のカーネルバフェと違い、最初に1杯目のドリンクと、チキン5ピース、ポテトのセットが渡されます。
そして、おかわりは店員を呼んでオーダーします。

戦闘開始。

とりあえず、食べ放題において、ポテト、というか炭水化物系は地雷なので、避けてひたすらチキンだけを食う。
しかし、砂糖たっぷりのコーラを飲んでる時点でダメだという話も無くはないが。(汗)

結果、チキン6ピース。
もうね、胃どころか食道が受け付けなくなるのが分かるんですよ。

しかし一人で13ピース行った猛者もいたとか。


その後、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
七夕エンカウントは継続中です。

B

・みるきーうぇい
Photo

・織姫
Photo_2

・星空のワルツ
Photo_4

・ジャポネそば
Photo_5

俺にしては珍しく(!)、浴衣を着た後輩と魔法写真撮影して帰りました。



いやぁ、NEOの説明が「DROPの下」で通じるとは。(謎)

|

« → 七夕エンカウント | トップページ | 七夕@アフィコラ → NEO 07/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57720943

この記事へのトラックバック一覧です: 出張準備という名の買い物の後、鶏をシバいてから七夕:

« → 七夕エンカウント | トップページ | 七夕@アフィコラ → NEO 07/04 »